« マクドナルドで預金払い戻し | Home | 気になる「寿司職人の養成学校」 »

2004年4月17日

頑張れ、ちびちゃん

僕ものぼりたい・・・デジカメ写真を整理していたら、
2ヶ月前の写真がでてきた。
まだ空を飛ぶことができない、生後1ヶ月の頃のものだ。

見てるんじゃないよ!勝手に撮るなよ!見てるんじゃないよ!勝手に撮るなよ!

思ったよか大変だなあ・・・思ったよか大変だなあ・・・

あと一息のはず!あと一息のはず!

ああっ・・・無念!!ああっ・・・無念!!

気を取り直してもう一度気を取り直してもう一度

こうもり気分で一休みこうもり気分で一休み

やった!やった!

コメント(3)

わー、頑張ったね、エライぞ!
なんとも微笑ましいです~(^^)
羽は成鳥と同じようでも、まだまだ子供だったのですね。

ほへ~、がんばっていますねぇ(*^-^)ニコ
うちの娘が一生懸命つかまり立ちをしようとしている姿と重なります。

鳥も、子供時代は見ていて飽きないですね。
1月中旬生まれだから3ヶ月ちょい、臆病な両親とは反対に、なんともアグレッシブな性格の子で、目が離せません。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、wadaが2004年4月17日 14:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マクドナルドで預金払い戻し」です。

次の記事は「気になる「寿司職人の養成学校」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。