[旅]東海道53次ウォークの最近の記事

2009年11月 6日

別角度から見る東海道53次ウォーク(8)「もかりのデリケートゾーン」

写真京都・三条大橋で娘さんと一緒に出迎えてくれたもかりさん。ブログやSNSでの交流を通じて、その非凡さにいつも驚かされていた。

今回の東海道53次ウォークの隠しテーマ(?)として「生もかり対面」を入れていたほどだ。

続きを読む: 別角度から見る東海道53次ウォーク(8)「もかりのデリケートゾーン」

2009年11月 5日

別角度から見る東海道53次ウォーク(7)「思いつくまま-足助から-」

写真東海道53次ウォークのワッペンを作って送ってくれた「思いつくまま-足助から-」のKeyさんとは、御油の松並木で対面できた。

その時、差し入れとしてもって来てくれたのが足助八幡宮の「足守」。

続きを読む: 別角度から見る東海道53次ウォーク(7)「思いつくまま-足助から-」

別角度から見る東海道53次ウォーク(5)「わくわく無気力生活でいこう!」

写真28日間歩いていて、感動スポットや記念になる体験はいろいろあったけど、「わくわく無気力生活でいこう!」さますのさんと一緒に歩いた蒲原~由比~興津には、それがテンコ盛りだった気がする。

富士山もバリバリ見えたし、いいコースだった♪(←結局、この日以外は富士山はほとんどだめだった)

続きを読む: 別角度から見る東海道53次ウォーク(5)「わくわく無気力生活でいこう!」

2009年11月 4日

別角度から見る東海道53次ウォーク(4)「ムジログ」

写真藤沢で、minaさん&aiko*さんとお昼を食べていたら、iPhoneでTwitterを見ていたらしいminaさんが(←記憶おぼろげ)、「wackyさんがサプライズ参加だって!」「え!?」

びっくりした。
しかもさらにびっくりすることがあった。

続きを読む: 別角度から見る東海道53次ウォーク(4)「ムジログ」

2009年11月 3日

別角度から見る東海道53次ウォーク(2)「みゅう的実践アフィリエイトブログ」「負け犬ちあぼんの恋せよ乙女?!」

写真思えばちょうど一か月前に、東京・日本橋を出発した。急な出発日決定で、しかも午後からは品川でバリュコマのイベントがあったにもかかわらず、瀬川さんの他、みゅーたろーさんとちあぼんさんが、品川まで応援ウォークしてくれた。

続きを読む: 別角度から見る東海道53次ウォーク(2)「みゅう的実践アフィリエイトブログ」「負け犬ちあぼんの恋せよ乙女?!」

2009年11月 2日

別角度から見る東海道53次ウォーク(1)「PhotoLife Concierge」瀬川 陣市さん

写真今回の東海道53次ウォークでは、友人やブログ仲間が途中で合流して、一緒に歩いてくれた。

そのうち何人かがブログにレポートを書いていて、帰宅後あらためて読ませてもらった。これが・・・

続きを読む: 別角度から見る東海道53次ウォーク(1)「PhotoLife Concierge」瀬川 陣市さん

2009年10月31日

「東海道53次ウォーク」ゴールインしました

写真

昨日30日(金)夕方、京都・三条大橋に到着しました。

続きを読む: 「東海道53次ウォーク」ゴールインしました

2009年10月30日

本日夕方、京都・三条大橋に到着予定です!

写真

10月3日に東京・日本橋を出発し、毎日てくてく歩いてきましたが、本日夕方、京都・三条大橋に到着予定です。台風&大雨足止めが2日あったので26日間です。

続きを読む: 本日夕方、京都・三条大橋に到着予定です!

2009年10月 2日

東海道53次ウォーク計画(7)

写真右のワッペンは、このブログを読んでくれた「思いつくまま-足助から-」のKeyさんがプレゼントしてくれたもの。全部刺繍なんだけど、色もすごくきれいでびっくり!

ありがとうございます!
シャツ or バッグにつけて歩きます!!!

続きを読む: 東海道53次ウォーク計画(7)

2009年9月23日

東海道53次ウォーク計画(6)

写真ぎっくり腰からも回復してきて、来週には出発できそうな雰囲気。

そんなわけで、旅行記アップ用に新ブログを立ち上げてみた。

●東海道53次ウォーク

別サイトにするほどでもなかったんだけど、
なぜ作ったかというと・・・

続きを読む: 東海道53次ウォーク計画(6)

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち[旅]東海道53次ウォークカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはスタイルプラス パワージューサーです。

次のカテゴリは趣味&遊びです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。