札幌ビアガーデン2007年の最近の記事

2007年7月29日

札幌ビアガーデン「大通納涼ガーデン」(7)KIRIN一番スクエア

写真

今回訪れたビアガーデンの中で最も盛り上がっていたのが「KIRIN一番スクエア」

続きを読む: 札幌ビアガーデン「大通納涼ガーデン」(7)KIRIN一番スクエア

2007年7月28日

札幌ビアガーデン「大通納涼ガーデン」(6)THEサッポロビヤガーデン

写真世界のビール広場から横断歩道を渡ってきたあたりは、しばらく普通の公園が続く。

続きを読む: 札幌ビアガーデン「大通納涼ガーデン」(6)THEサッポロビヤガーデン

札幌ビアガーデン「大通納涼ガーデン」(5)札幌ドイツ村/世界のビール広場

写真タクシーに分乗して向かったのは、一番端っこ、大通西11丁目の「札幌ドイツ村」。

右の写真には、ちっちゃく自分が写っている。なんかテンション高そうな顔で(笑

続きを読む: 札幌ビアガーデン「大通納涼ガーデン」(5)札幌ドイツ村/世界のビール広場

札幌ビアガーデン「大通納涼ガーデン」(4)北海道大学 緑のビアガーデン

写真2日目のトップバッターは北海道大学。
場所がよくわからず、構内を少し歩き回ってしまったが、広い!!!

続きを読む: 札幌ビアガーデン「大通納涼ガーデン」(4)北海道大学 緑のビアガーデン

2007年7月27日

札幌ビアガーデン「大通納涼ガーデン」(3)サントリー ザ・プレミアム・モルツガーデン

写真アサヒの隣はサントリー。

ザ・プレミアム・モルツを飲まなくちゃ!
噂の10リッタルを撮影してこなくちゃ!

・・・ということで、遠征してきた。

続きを読む: 札幌ビアガーデン「大通納涼ガーデン」(3)サントリー ザ・プレミアム・モルツガーデン

札幌ビアガーデン「大通納涼ガーデン」(2)アサヒ スーパードライ ビアパーク

写真大通公園のビアガーデンの中で、一番充実したサイトを展開していたのがアサヒ。

・・・というのが理由ではないんだけど、満席だったサントリーのビアガーデンを通過し、アサヒ スーパードライ ビアパークに向かった。

続きを読む: 札幌ビアガーデン「大通納涼ガーデン」(2)アサヒ スーパードライ ビアパーク

札幌ビアガーデン「大通納涼ガーデン」(1)赤れんがテラス&ビアガーデン

写真7月23日から26日まで北海道を訪れていた。

最大の目的は、札幌の夏の風物詩「大通納涼ガーデン」。あの大きな大通公園一面が巨大なビアガーデンになるという・・・東京ビアガーデン情報館管理人えだまめとしては、生きているうちに一度は訪れておきたい場所だ!!!

続きを読む: 札幌ビアガーデン「大通納涼ガーデン」(1)赤れんがテラス&ビアガーデン

2007年7月24日

北海道限定!大判やきそば弁当

写真先に書いておくと、札幌ビアガーデンは今晩と明日の夜。ひとつ前の記事の写真は昨日撮影した富良野・美瑛のものだ。

そして今、旭川のホテルの部屋で、「大判やきそば弁当」ができるのを待っているところ。

続きを読む: 北海道限定!大判やきそば弁当

2007年7月21日

札幌ビアガーデン(大通納涼ガーデン)に行ってきます!

写真●行ってきましたレポートはこちら(7/28)

ビアガーデンといえば、札幌!
何しろ、メインストリートが延々とビアガーデンになってしまう街なんて、日本ではここだけ。

・・・ということで、東京ビアガーデン情報館運営3年目にして遂に“本場”ビアガーデンに足を踏み入れる事になった管理人えだまめ、こと自分。

続きを読む: 札幌ビアガーデン(大通納涼ガーデン)に行ってきます!

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち札幌ビアガーデン2007年カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはファッションです。

次のカテゴリは山崎蒸留所です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。