デュアルソーダブルカッター利用体験の最近の記事

2013年2月14日

何でも切れる二枚刃の小型電動のこぎり「デュアルソーダブルカッター」で粗大ゴミを解体処分!(5)

写真

引越は来週。不要になるチェストやロフトベッドを解体するのにこの電動のこぎりを使おうと思っていたんだけど、ありがたいことにベッドは知人が車で引き取りにきてくれた。

続きを読む: 何でも切れる二枚刃の小型電動のこぎり「デュアルソーダブルカッター」で粗大ゴミを解体処分!(5)

2013年2月13日

何でも切れる二枚刃の小型電動のこぎり「デュアルソーダブルカッター」で粗大ゴミを解体処分!(4)

写真

プロモーション映像を見て、この電動のこぎりがかなり使いやすそうなことはわかったが、心配なのはやはり・・・

「音」

続きを読む: 何でも切れる二枚刃の小型電動のこぎり「デュアルソーダブルカッター」で粗大ゴミを解体処分!(4)

2013年2月10日

何でも切れる二枚刃の小型電動のこぎり「デュアルソーダブルカッター」で粗大ゴミを解体処分!(3)

写真

ショップジャパンで販売が始まった新製品「デュアルソー ダブルカッター」。三連休は近所迷惑になるので、とりあえず開梱だけすることに。

続きを読む: 何でも切れる二枚刃の小型電動のこぎり「デュアルソーダブルカッター」で粗大ゴミを解体処分!(3)

何でも切れる二枚刃の小型電動のこぎり「デュアルソーダブルカッター」で粗大ゴミを解体処分!(2)

写真

逆回転する二枚刃で、金属でも木材でもブレード交換なしに何でも切れてしまうという小型電動のこぎり「デュアルソーダブルカッター」。

続きを読む: 何でも切れる二枚刃の小型電動のこぎり「デュアルソーダブルカッター」で粗大ゴミを解体処分!(2)

2013年2月 9日

何でも切れる二枚刃の小型電動のこぎり「デュアルソーダブルカッター」で粗大ゴミを解体処分!(1)

↑とりあえずこれ見てみてください。

クルマも切れちゃうという二枚刃の電動カッター。いや電動のこぎりというのかな。今テレビ通販番組でガンガン流れてて、世の中のお父さん達が無性に欲しくて仕方なくなっている代物です。

続きを読む: 何でも切れる二枚刃の小型電動のこぎり「デュアルソーダブルカッター」で粗大ゴミを解体処分!(1)

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちデュアルソーダブルカッター利用体験カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは[旅]中国生活2013-2014<北京編>です。

次のカテゴリは[旅]八重山離島めぐり2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。