コアリズム(動画)の最近の記事

2008年4月30日

セクシーエクササイズ「コアリズム」挑戦3日目(動画あり)

写真コアリズム3日目にしてやっと、基本プログラムを最後までやりとおすことができた。前半は割となんとかついていけるステップが多いんだけど、最後の10分とかもう全然無理。

腰を8の字に回しながら、足ステップ踏んで、しかも手の振りまでつけるって高度だよ~!!!



本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい!

●DVD3枚組:9,900円
●DVD5枚組・マット付:15,780円

続きを読む: セクシーエクササイズ「コアリズム」挑戦3日目(動画あり)

2008年4月28日

セクシーエクササイズ「コアリズム」挑戦2日目(動画あり)

写真コアリズム1日目はプチ断食のど真ん中だったので、「倒れちゃいかん」と13分であっけなく中断。

その翌日、最後までやろうと思ったんだけど、やはり30分前後で果てた。

続きを読む: セクシーエクササイズ「コアリズム」挑戦2日目(動画あり)

2008年4月21日

セクシーエクササイズ「コアリズム」挑戦1日目(動画あり)

写真せっかく入手しておきながら、なかなか始められないでいたコアリズム。
この機を逃したら本当にやれなくなると思い、夕方初挑戦してみた。

続きを読む: セクシーエクササイズ「コアリズム」挑戦1日目(動画あり)

2008年3月23日

杉本彩が夢中“腰振りまくり”のセクシーダンス「コアリズム」

写真・・・なあんてキャッチコピーで語られていたので、正直あまり興味がなかった。

やっぱビリーだろ。隊長だろ!と(←その割に思い切りさぼってるんだけど)

ところがここに来て、周囲に「コアリズム派」がにょきにょき増殖。

続きを読む: 杉本彩が夢中“腰振りまくり”のセクシーダンス「コアリズム」

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちコアリズム(動画)カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはプチ断食です。

次のカテゴリはオーダーメイド紳士靴です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。