マラソンの最近の記事

2012年5月30日

気仙沼大島ランフェスタに参加!(5)

雲一つない大空の下、海や島風景を眺め、たくさんの声援にありがとうと言い続けながら走り続け、気持ちよくゴールに駆け込んだ。

続きを読む: 気仙沼大島ランフェスタに参加!(5)

気仙沼大島ランフェスタに参加!(4)

写真

海を右手に見ながらのスタート。
しばらくはゆるやかな上り坂を、島のメインストリートまで走る。

続きを読む: 気仙沼大島ランフェスタに参加!(4)

気仙沼大島ランフェスタに参加!(3)

写真

5月27日、いよいよ気仙沼大島ランフェスタ当日。
その朝のフェリーで島に着いた人も多かったようで、カラフルなウェアの人達で、受付会場の大島小学校校庭はにぎやか。

続きを読む: 気仙沼大島ランフェスタに参加!(3)

2012年5月28日

気仙沼大島ランフェスタに参加!(2)

写真

宿泊したのは、小田の浜を眼下に見下ろす高台にある民宿「こばま」。実は自分で選んだわけではなく、ランフェスタ申込みの際に宿泊も一緒に申し込むと大会事務局が割り振ってくれる仕組みになっていた。

続きを読む: 気仙沼大島ランフェスタに参加!(2)

気仙沼大島ランフェスタに参加!(1)

写真

昨日5月27日に宮城県・気仙沼大島で開催されたマラソン大会、「気仙沼大島ランフェスタ」に参加してきた。ハーフと10kmがあり、自分は人生二度目のハーフに挑戦。

続きを読む: 気仙沼大島ランフェスタに参加!(1)

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちマラソンカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはフォトシルクプラスです。

次のカテゴリは大槌町「きらりベース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。