プチ断食の最近の記事

2008年4月21日

ハリウッド48時間ミラクルダイエットの効果

写真プチ断食始めて2日間。
最後に食事をしたのが土曜日の夜21時だから、41時間が経過している。

今日は、ほとんど空腹感がない。
朝方一回ぐ~っと鳴ったくらいかな。

他の人も同じような状況みたい。

続きを読む: ハリウッド48時間ミラクルダイエットの効果

セクシーエクササイズ「コアリズム」挑戦1日目(動画あり)

写真せっかく入手しておきながら、なかなか始められないでいたコアリズム。
この機を逃したら本当にやれなくなると思い、夕方初挑戦してみた。

続きを読む: セクシーエクササイズ「コアリズム」挑戦1日目(動画あり)

1日目の体重推移

写真本当は、3時間半毎にハリウッド48時間ミラクルダイエットを飲んで、体重計測もして、一日の最後には「明日の予定」記事を書いて寝ようと思っていたのだが、仮眠5時間とってしまったことで、大きく予定が乱れた。

ま、しゃーないので、適当にやろう。

続きを読む: 1日目の体重推移

目覚めたら深夜

写真プチ断食48時間中~。

グラスの中のオレンジ色の物体は、
もちろんこれ
ところで、なぜこんな時間に記事更新しているのかというと、ついさっき目覚めたからだ。

続きを読む: 目覚めたら深夜

2008年4月20日

プチ断食の決起集会の模様

写真おととい、TUNKA亭で「プチ断食の決起集会」を開催した。

なんで決起集会なのかというと、前回24時間ダイエットの時に、ひとつ大きな大失敗をしているからだ。

●プチ断食企画とは?
●ハリウッド48時間ミラクルダイエットとは?

続きを読む: プチ断食の決起集会の模様

ハリウッド48時間ミラクルダイエットの味

写真一時期日本でもブームになった「ファースティング」こと「プチ断食」だが、やはり毎日何かを当り前のようにコンスタントに食べ続けている“飽食”ニッポンの贅沢慣れした自分たちには、わずか2日間でも「何も食べない」という時間が苦痛になってしまうもの。

続きを読む: ハリウッド48時間ミラクルダイエットの味

開始体重は「55.8kg」

写真プチ断食の目的は別にダイエットということばかりでもないんだけど(一定期間おなかを空にすることで、宿便排出とかいろいろ健康面での効果もあるらしい)、やっぱ2日間でどのくらい体重が変わるのかは興味もある。

ということで、第一回目の計測。

続きを読む: 開始体重は「55.8kg」

プチ断食

写真ろんぴさんに誘われて、友人4人と今日・明日、「プチ断食」に取り組み中。
前回の1日プチ断食に続き、二度目となる。

プチ断食そのものは2日間なんだけど、「胃に負担かけないよう」ということで、前日や翌日は、軽くお粥などにしたほうがいいらしく、実際は「4日間」スケジュール。

続きを読む: プチ断食

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちプチ断食カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはハイボールです。

次のカテゴリはコアリズム(動画)です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。