40代からの健康&ダイエット&美容の最近の記事

2008年4月30日

P.G.C.D.素肌美体感サロンに行ってきました

写真今年1月に「P.G.C.D.」の2週間お試しセットを使ったところ、肌の透明感アップ(詳細記事)。よく新聞の日曜版で宣伝されてる「ノーファンでの素肌美」、信じていいかも♪かも♪

調子に乗って、今度は一ヶ月分のセットを購入してみた。

続きを読む: P.G.C.D.素肌美体感サロンに行ってきました

2008年1月16日

「P.G.C.D.」トライアルセット14日間体験(後編)

写真一緒に入っていた冊子には、洗顔の効果を高めるため、しっかり泡立ててから顔を洗うよう書かれていた。公式サイトもかなりコンテンツが充実していて、「泡立て方」「洗い方」「良い泡・悪い泡」などの読み物がある。

せっかくなんで自分も、気合を入れてやってみたい。

続きを読む: 「P.G.C.D.」トライアルセット14日間体験(後編)

「P.G.C.D.」トライアルセット14日間体験(前編)

写真「Ver. 4.0」メジャーバージョンアップまであと2年。このシミとこじわをどげんかせんといかん!のだけど、エステとか行きまくる余裕は残念ながらない。

だったら、せめて人並みの努力が必要だが、飲んで帰って化粧したまま寝ちゃったり(寝化粧とは別モノ)、家にこもったまま、朝も夜も顔洗わないで過ごしたり・・・。

続きを読む: 「P.G.C.D.」トライアルセット14日間体験(前編)

2008年1月14日

「P.G.C.D.」トライアルセット14日間体験(動画編)

写真数年後「Ver. 4.0」にメジャーバージョンアップする予定の自分。

数多くの不具合も解消し、より使い勝手のいい仕上がりを目指して日々奮闘中だが、インターフェース面はどう頑張っても、加齢による衰えを隠しきれない。

最近すごい勢いでシミが広がってるし、鏡に近づかなくても小じわが目立つようになってきたんだよね。

続きを読む: 「P.G.C.D.」トライアルセット14日間体験(動画編)

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち40代からの健康&ダイエット&美容カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはWindowsムービー メーカーです。

次のカテゴリはインタビュー企画です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。