ビリーズブートキャンプの最近の記事

2008年1月 6日

ビリーズブートキャンプ脱落組に(?)「脂肪燃焼プログラム」「下半身プログラム」

写真ビリー隊長すみません!
昨年あんなに叱咤激励いただいたのに、気づけば3ヶ月以上中断している私は、まさに「脱落組」。

いかん!このままではビリーがどんどん遠ざかってしまう!という危機感の中、重たい腰を年末ようやくあげて再開した。

やはり間を空けちゃうと体がなまるもので、お正月は全身筋肉痛。でも気分は爽快だ。

続きを読む: ビリーズブートキャンプ脱落組に(?)「脂肪燃焼プログラム」「下半身プログラム」

2007年8月19日

来日イベント記念写真♪

写真今更だけど。

ちょっと前まで、「ビリーズブートキャンプ」検索でやってくる人が多すぎて、公開しあぐねてました。涼しくなってきたので、再開だっ!!!(←家の中で熱中症になりかねなかったので、ビリー休んでました)

2007年7月 8日

ビリー来日記念イベント≪トークセッション編≫

写真エクササイズで燃焼した後は、トークセッション。

参加者全員が舞台手前の階段近くに集まって、ビリーを取り囲んだ。

続きを読む: ビリー来日記念イベント≪トークセッション編≫

ビリー来日記念イベント≪エクササイズ編≫

写真ちょっと時間経ってしまったが、公式SNS「ビリー・ブランクス.net」内のレポートも公開されたので、ブログにも写真をいくつか掲載しておく。

くどくて恐縮ですが、このページの写真は絶対に転載しないでください。主催企業からブログへの掲載許可をもらう際、転載されないよう気をつけることが条件となってるので。

続きを読む: ビリー来日記念イベント≪エクササイズ編≫

2007年7月 3日

ビリー・ブランクスの音楽アルバム「Tae Bo Workout Music」

写真米国ビリー・ブランクス公式サイトでは、音楽CDやドッグタグの他、ビリーの料理本まで販売されている。残念ながら、日本への発送はしていないので買えない。

続きを読む: ビリー・ブランクスの音楽アルバム「Tae Bo Workout Music」

2007年6月30日

ビリーズブートキャンプ自宅取材風景

ビリー来日記念イベント≪開幕編≫

写真公式SNSビリー・ブランクス.netで応募した「特派員レポーター」に当選し、当日はビデオを持ち込むことができた。

その時に撮影した写真の一部を、自分の個人ブログに掲載する許可をもらった。

続きを読む: ビリー来日記念イベント≪開幕編≫

2007年6月26日

ビリー来日記念イベント≪集合編≫

写真今、激しい筋肉痛。ロフトベッドのはしごから足を踏み外してしまったほどだ。

24日に開催されたビリー来日記念イベントでは、「自分、どこからそんなパワーがでてきたんだ?」と不思議で仕方がないほど、超ハイテンション&パワー全開でエクササイズした。

続きを読む: ビリー来日記念イベント≪集合編≫

2007年6月21日

ビリーズブートキャンプ vs ターボジャム

写真「UKABLOG」うかさんがターボジャムを始めた。

うかさんとはレビューブロガー仲間で、同じ“動画レビュー”挑戦組。クール&ホット加減とこだわりぶりがお気に入りで、ついこんな贈り物とかもしちゃいたくなるレビュアーだ。

続きを読む: ビリーズブートキャンプ vs ターボジャム

2007年6月20日

成田空港で生ビリー隊長を見た!

写真成田お出迎えなんて、人生できっとこれが最初で最後だと思う。

でもお祭りみたいですごい楽しかった。ハイテンション。そして赤いJALはっぴを着たビリー隊長&シェリーがすごいかわいかった!

続きを読む: 成田空港で生ビリー隊長を見た!

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちビリーズブートキャンプカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはN700系 試乗会です。

次のカテゴリはロデオボーイです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。