ホテルの最近の記事

2012年10月22日

建物も生まれ変わった「パレスホテル東京」内覧会(後編)スイート

写真

続いて「パレスホテル東京」内覧ツアー一行は、スイートルームへと向かった。フロア通路からドア開けて中に入るとそこにはまた通路。しかも壁には大きな絵が飾ってある。

続きを読む: 建物も生まれ変わった「パレスホテル東京」内覧会(後編)スイート

2011年4月19日

鎌倉ゲストハウス

写真江ノ電ウォーク企画参加後、せっかくここまで来たのだからと、鎌倉に宿をとり、一泊することに。電話で急きょ予約をしたのは、鎌倉駅からバスで藤沢/大船駅に向かう途中にある「鎌倉ゲストハウス」という、囲炉裏がある宿。

続きを読む: 鎌倉ゲストハウス

2008年2月21日

大阪の格安ホテルの相場は3,000円以下だった!

写真■3,000円以下で泊まる!大阪の格安ホテル
↑新ブログOPENしました

大阪で食べ歩き!
ということで、予定が入っていなかった先週末、突如大阪にでかけてきた。

続きを読む: 大阪の格安ホテルの相場は3,000円以下だった!

2004年10月 3日

丸の内ホテルに記念宿泊

写真10月1日に開業した「丸の内ホテル」に宿泊した。「お!和田さん、アーバンエスケープですか?!いいな〜」と知人からメールをもらったが、実は先月相当酔っ払っている時にホテル予約サイト「一休.com」のメルマガを読んで、勢いだけで予約をしてしまったものだ。

プレゼントをもらえる開業日の予約はすぐ一杯になってしまいそうだったので、「とりあえず予約しておいて、本当に行くかどうかはキャンセル料金がかかる前に決めよう」と思っていたのだが、案の定すっかり忘れていた。

続きを読む: 丸の内ホテルに記念宿泊

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちホテルカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは[旅]韓国旅行2005年です。

次のカテゴリは旅行です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。