趣味&遊びの最近の記事

2009年11月10日

オタマトーン2日目の成果~水戸黄門

写真「はぅっ!!なんということでしょう水戸黄門が始まってる。あの曲を聴かないと元気がでないのに!」と昨日夕方つぶやいていたminanさんにこの曲を捧げます。

(これ聴いても元気はでないけど・・・)

続きを読む: オタマトーン2日目の成果~水戸黄門

2009年11月 9日

オタマトーンを演奏してみた

写真今朝届いたオタマトーン。自分はぎりぎり「翌日発送」されたが、東急ハンズやおもちゃ屋さんでも、この週末のTV放送の影響などで在庫切れになったようだ。

ネットでも「12月中旬以降発送」。
それでも自分が把握しているだけで、知合が4人、オタマトーンを注文した(うち2人が白黒セットで)。

早くみんなのところに届かないかなあ。
そしたら一緒に演奏できるのに。

続きを読む: オタマトーンを演奏してみた

オタマトーン

写真たつをさんがブログ&Twitterに連投していた「オタマトーン」。最後、妻動画にやられてぽちっと買っちゃいました。

11月4日夜に注文して、翌日には発送されたけど、週末テレビで相次いで取り上げられたこともあり、今はもう12月中~下旬配送になってしまった模様。タッチの差だったなあ。

続きを読む: オタマトーン

2008年12月24日

急速成長「マジッククリスマスツリー」はどうなった?

写真クリスマスイブですね。でも今年は「天皇誕生日をクリスマスケーキで祝った」という人のほうが多かったんじゃないでしょうか?

それはそうと「マジッククリスマスツリー」。

続きを読む: 急速成長「マジッククリスマスツリー」はどうなった?

2008年12月22日

12時間でクリスマスツリーが急速成長!?~「マジッククリスマスツリー」

写真ネットでは「クリスマス中止運動」なんてのも盛り上がってるんだとか。

アラフォー独女として気持はわかりつつ、まあいつでもどこでも一人で楽しむタイプなんで、こんなの買っちゃいました。

続きを読む: 12時間でクリスマスツリーが急速成長!?~「マジッククリスマスツリー」

2008年10月24日

オリジナル缶バッジ1個50円で作りました

写真作っちゃいました!

届いたのはつい1時間程前。今晩は都内某所のもつ鍋屋で実行委員による作戦会議があるので、さっそく配布する予定♪

ちなみにこれ、コスト1個50円。

続きを読む: オリジナル缶バッジ1個50円で作りました

2008年10月 9日

牛の着ぐるみ~2009年丑年年賀状用~帽子編

写真「牛になる!プロジェクト」は第3四半期の最重要マターなので(冗談です)、気合を入れて、帽子も2つ購入。

「ハロウィンで発送ラッシュ」という楽天の「ARUNE」から届いた(いつの間に日本で、ハロウィンパーティーが定着したんだ?)。

写真

続きを読む: 牛の着ぐるみ~2009年丑年年賀状用~帽子編

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち趣味&遊びカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは[旅]東海道53次ウォークです。

次のカテゴリは[旅]エジプト・ギリシャ旅行2008年です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。