旅行の最近の記事

2012年10月13日

館山のペンション「きやっせ」

写真

先日ダイビングのため一泊したペンション「きやっせ」。本当は日帰りでよかったんだけど、夫婦で館山に移り住んだ友人宅にお邪魔したくて一泊した。

続きを読む: 館山のペンション「きやっせ」

2012年8月 1日

エアアジア・ジャパン国内線就航初日の初便に乗って福岡にやってきました!(2)

写真

機内はこんな感じ。
よく誤解もあるが、エアアジアの機体は中古ではなく新品。そのほうがメンテナンスコストがかからないのだという。

続きを読む: エアアジア・ジャパン国内線就航初日の初便に乗って福岡にやってきました!(2)

エアアジア・ジャパン国内線就航初日の初便に乗って福岡にやってきました!(1)

写真

今日8月1日は、エアアジア・ジャパン国内線就航初日です。
その第一便は朝7時成田発の福岡行きだったんですが、それに乗ってさっき到着しました。

続きを読む: エアアジア・ジャパン国内線就航初日の初便に乗って福岡にやってきました!(1)

2012年6月10日

「東京スカイツリー」に登ってきたよ!!!

写真

先週5月28日に登った東京スカイツリー。
事前に期待していたよりさらにずっと感動で、空から見た大都市・東京の風景はまだ目に焼き付いている。

続きを読む: 「東京スカイツリー」に登ってきたよ!!!

2012年5月18日

余市で宿泊するならホテルより「余市テラス」!

写真

先月末に余市蒸留所の「余市マイウイスキー作り」に参加した際、せっかくなら余市に泊まりたいと思い探して電話で予約したのがここ。

続きを読む: 余市で宿泊するならホテルより「余市テラス」!

2012年4月22日

小樽・出抜小路の「ニッカバーリタ」

写真

実はひとりでバーに入ったことがない。
いつかやってみたいと憧れつつ、小心者な私は扉をくぐる事すらできず・・・。

続きを読む: 小樽・出抜小路の「ニッカバーリタ」

2012年4月21日

春の小樽でレンタサイクル散策

写真

実は昨日から、北海道・小樽にきています。4/21(土)&22(日)に余市蒸留所で開催されるウイスキー作り体験イベント「余市マイウイスキーづくり」に参加するためです。

続きを読む: 春の小樽でレンタサイクル散策

2012年2月 3日

エアアジアで羽田→クアラルンプール便「5,400円」のキャンペーン価格!!!

写真

これ、あくまで現時点での情報です。
「政府認可申請中」とも書いてあるので不確実な部分もあるのかもしれませんが、もし本当にこれで行けると非常に安く東南アジア旅行できちゃうので情報シェアを。

続きを読む: エアアジアで羽田→クアラルンプール便「5,400円」のキャンペーン価格!!!

2012年1月20日

香港で食べたものの写真をいろいろ公開してみる(後編)

写真

尖沙咀から紅勘に向かう途中の海沿いの通りにある「尖沙咀中心」というビルには、いくつかお洒落なオープンテラスのバーがあり、欧米人でにぎわっていた。

続きを読む: 香港で食べたものの写真をいろいろ公開してみる(後編)

2012年1月19日

香港で食べたものの写真をいろいろ公開してみる(前編)

写真

そういえば書き忘れていましたが、今は日本です。16日(月)夕方成田着の香港航空で帰ってきました。「相当重たくなったろうなあ」と思いましたが、ダイエット目標達成時の51キロより1.5キロ増だけですみました。

せっかくなので香港で食べたものの写真を公開しておきます。

続きを読む: 香港で食べたものの写真をいろいろ公開してみる(前編)

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち旅行カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはホテルです。

次のカテゴリは[旅]中国旅行2004年です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。