アフィリエイトの最近の記事

2006年11月 1日

実録!マル秘!座談会控え室風景

写真関係者の承諾を(半分くらい)得られたので、公約どおり、マル秘写真を公開したいと思う。

撮影は、いつものようにハイビジョン撮影ビデオカメラ「HDR-HC3」。映像として適当にとっておけば、後から自由に好きな場面を「静止画切り出し」、つまり「後から何回でも撮りなおし」できる優れものカメラだ。

続きを読む: 実録!マル秘!座談会控え室風景

2006年10月31日

リンクシェア大見本市レポート

写真10月28日(土)品川インターシティで開催された「第四回リンクシェアECサイト大見本市&セミナー」に参加してきた。
回を重ねるごとに規模が大きくなり、毎回、趣向を凝らしただしものが用意されている、アフィリエイトの祭典だ。

続きを読む: リンクシェア大見本市レポート

2006年10月29日

囲炉裏ブログ

写真なぜかまだ、都内放浪中です。
にわとりコッコちゃんを玄関の前に放置し(誰も持っていかないだろう)、フィットネスセンターでバスタオルレンタルしてお風呂につかり、ユニクロで長袖シャツを買って着たら、やっと落ち着きました。これから飲み会です。

続きを読む: 囲炉裏ブログ

見本市終了&リンクシェアの方へ

リンクシェア大見本市が終了しました。
ブース&ツアーお手伝いいただいた方、本当にありがとうございます。

続きを読む: 見本市終了&リンクシェアの方へ

2006年10月27日

いよいよ明日は見本市!!!です

写真ちなみに自分は今、ツアーで使う旗を作ってました。ポールは、100円ショップで買ってきた、朝顔の支柱です。

続きを読む: いよいよ明日は見本市!!!です

2006年10月25日

LS大見本市の舞台裏

2006年10月24日

日本アフィリエイト・サービス協会「アフィリエイト・ガイドライン」発表会(3)記念撮影

写真質疑応答部分も公開しようと思ったんだけど、後回しにして、先に記念撮影シーンをアップ。

なぜ「アフィリエイト・ガイドライン」発表会ネタでこんなに引きずるのか、自分でも不明。

続きを読む: 日本アフィリエイト・サービス協会「アフィリエイト・ガイドライン」発表会(3)記念撮影

2006年10月22日

ちらし作成中

写真大見本市の時にブースで配布するちらしを作成中です。

ちょっとした気の迷いで「手書き!」にしてしまったのですが、腕とキーボードとマウスが一体化している自分にとってこの作業、想定外に・・・

続きを読む: ちらし作成中

日本アフィリエイト・サービス協会「アフィリエイト・ガイドライン」発表会(2)各社代表コメント

写真会長のティム氏より協会とガイドラインに関するスピーチが行われた後、壇上に並ぶ加盟各社代表より、ひとことずつコメントが述べられた。

順番はあいうえお順。

続きを読む: 日本アフィリエイト・サービス協会「アフィリエイト・ガイドライン」発表会(2)各社代表コメント

2006年10月20日

リンクシェア大見本市ブース作戦!

写真いよいよ来週に迫ったリンクシェア大見本市。
LS各種イベントに参加してきたが、今回、自分にとって初挑戦となるのが、「ブース」だ。

MONO-PORTALとして、レビューコンテスト推進用にブースをもらった。

続きを読む: リンクシェア大見本市ブース作戦!

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちアフィリエイトカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは[旅]八丈島撮影旅行です。

次のカテゴリはインターネットです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。