本執筆の最近の記事

2009年7月30日

著書プレゼント企画@アフィリエイトSOGO.COM

写真アフィリエイトSOGO.COMにて、『ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト 改訂版』プレゼント企画実施中です。

応募締め切りは8月7日(金)です。

アフィリエイトに興味ある方、身近にアフィリエイト始めようとしてる人がいる方、ぜひご応募ください。ちなみにこんな内容です(KASAIさんありがとうございます!)

●和田さんサイン入!『ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト 改訂版』を5名様にプレゼント(8月7日迄) (アフィリエイトSOGO.COM)

2009年7月24日

楽天アフィリエイト事務局ブログで著書紹介してもらいました

写真楽天アフィリエイト事務局ブログで、先週発売となった翔泳社「ブログでアフィリエイト」を紹介していただきました。


深謝です!!!

続きを読む: 楽天アフィリエイト事務局ブログで著書紹介してもらいました

2009年7月16日

本だしました

写真・・・といっても、改訂本です。

2006年9月に翔泳社からださせてもらった「ブログでアフィリエイト」。4回増刷してまだいけそうということで、今年4月から6月にかけ改訂作業を行い、本日発売です。

続きを読む: 本だしました

2008年4月28日

「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」増刷プレゼント

写真【追記】抽選結果を発表しました(2008.5.4)

翔泳社から2006年に出版させていただいた「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」が増刷になりました。

IT系の本なんてすぐ売れなくなる生鮮食品だと思いこんでいたので、なんか嬉しいです。この年MONO-PORTALの立ち上げがあり、内容が結構「レビューをどう書くか」寄り。

続きを読む: 「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」増刷プレゼント

2008年3月18日

抽選で3名様に進呈!インプレス「できる100ワザアフィリエイト改訂版」明日発売

写真抽選結果を追加し、記事投稿日付を変更しました(当初の記事作成日 2008.3.13 16:38:13)

+++

この記事の最後に「改訂版3冊プレゼント企画」あります♪

チラシできました♪

2005年5月に、藍玉さん&杉村さんと共著でださせてもらった「できる100ワザアフィリエイト」の改訂版が、明日発売となります。

3年って早いですね。
GW直前にばたばた校正作業やって睡眠不足のまま沖縄に飛んだのが、懐かしい思い出です。

続きを読む: 抽選で3名様に進呈!インプレス「できる100ワザアフィリエイト改訂版」明日発売

2006年11月24日

「ブログでアフィリエイト」本プレゼント企画当選者発表

写真かなり遅くなってごめんなさい!!!

11/10締切りだった「ブログでアフィリエイト」本増刷記念プレゼント企画の当選者発表です。24名の方にコメントをいただき、その中から、「抽選王」を使って3名の方を選ばせてもらいました。

続きを読む: 「ブログでアフィリエイト」本プレゼント企画当選者発表

2006年11月 4日

増刷決定!「ブログでアフィリエイト」

写真おかげさまで、今年9月に発売された「ブログでアフィリエイト(翔泳社/税込1,029円)」の増刷が決定しました。

ブログ等でご紹介くださった方々のおかげです。
ありがとうございます。

続きを読む: 増刷決定!「ブログでアフィリエイト」

2006年9月22日

「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」発売開始

写真不覚にも、自分自身がまだ見てないのですが、翔泳社から出版された新著「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」、昨日あたりから書店に並び始めているようです。

Amazonで予約してくださった方々の手元にも届き始めているようで、さっそくトラックバックでファーストインプレッションを寄せてくださる方々がいます。うれしいですね。ありがたいです、本当に。

続きを読む: 「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」発売開始

2006年9月13日

「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」初対面

写真昨日届きました!

新しい本です。
今月下旬に、翔泳社より出版されます。

続きを読む: 「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」初対面

2006年8月25日

新刊「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」9月発売

写真翔泳社さんから、9月に自分の新刊がでます。

ブログでアフィリエイト(翔泳社/2006.09)

このブログでもよく執筆ネタ記事書きましたが、気づいたら5冊目です。

続きを読む: 新刊「ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト」9月発売

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち本執筆カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは[旅]シルクロード旅行2007年です。

次のカテゴリは新型インフルエンザ対策です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。