[旅]八丈島撮影旅行の最近の記事

2006年10月11日

朝からさそり

20061011_02 ホテルに戻る途中、こんな虫を見ました。

さそり?

かな?と思ったのですが、よくわからないので、あとで調べてみます。

続きを読む: 朝からさそり

日の出見てきました

20061011_01がんばって早起きして、日の出見てきました!

・・・のつもりだったのですが、ちょっと寝坊してしまって、海岸近くに到着したら、もうお日様あがってました。浜谷先生ほか2名の方はばっちり海にあがる日の出を撮影。やっぱ撮影旅行、早起きしなくちゃだめですね。

2006年10月 9日

八丈島でハイビジョン撮影(1)

写真今、八丈島の宿。
嬉しいことに、無線LANが利用できる。

浜谷先生の企画で、NHK文化センターのハイビジョン撮影&編集の講座を受講している人や(自分もそのひとり)、浜谷先生のお知り合いの方など計6名。もちろん「撮影ツアー」♪

続きを読む: 八丈島でハイビジョン撮影(1)

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち[旅]八丈島撮影旅行カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはMovable Typeです。

次のカテゴリはアフィリエイトです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。