ルミネスエアーの最近の記事

2010年10月 1日

エアーブラシ型ファンデーション「ルミネスエアー」(動画)

写真

先月購入したものの、「ばっちりメイク」の機会がなく、またいつも外出前にバタバタしてしまい腰をおちつけて使えないでいる「ルミネスエアー」。いつも5分でパウダーはたくだけの横着者には向いてないのかな?

続きを読む: エアーブラシ型ファンデーション「ルミネスエアー」(動画)

2010年9月18日

ルミネスエアー驚愕の値下げ!16,800円 ⇒ 8,660円 に!!!

写真

昨夜ルミネスエアー公式販売ページを見てびっくり。
突如、16,800円の商品が、8,660円になってた!!!!!

続きを読む: ルミネスエアー驚愕の値下げ!16,800円 ⇒ 8,660円 に!!!

2010年9月16日

ルミネスエアーの使い方

写真

アメリカでブレイクしているエアーブラシ型ファンデーション「ルミネスエアー」。使いこなすにはちょっと慣れが必要みたいなので、まずは「使い方ガイド」をしっかり読んでみることにした。

続きを読む: ルミネスエアーの使い方

2010年9月14日

余談だけど「ルミネスエアー」、キーボード隙間掃除にいい感じ♪

写真

昨日届いたエアーブラシ型ファンデーション「ルミネスエアー」なんだけど、レバーをひかないと空気だけが細くまっすぐ、勢いよくでてくる。これって・・・これって・・・もしかして・・・。

続きを読む: 余談だけど「ルミネスエアー」、キーボード隙間掃除にいい感じ♪

2010年9月13日

届いたよ!エアーブラシ型「ルミネスエアー」

写真

「ルミネスエアー」という名前のエアーブラシ型ファンデーション。つい最近知って、動画CMとかみて衝動買いしたんだけど、注文からわずか2日で届いちゃいました♪

続きを読む: 届いたよ!エアーブラシ型「ルミネスエアー」

2010年9月10日

遂に「LUMINESS AIR(ルミネスエアー)」を注文!

たった今、注文しちゃいました♪
本当はヒルズコレクション楽天市場店が取り扱うまで待とうと思っていたんだけど、まだ先になりそうなので、深夜の勢いで公式サイトのほうでぽちっと。

【追記】 届いたよ!エアーブラシ型「ルミネスエアー」

続きを読む: 遂に「LUMINESS AIR(ルミネスエアー)」を注文!

2010年9月 5日

エアーブラシ型ファンデーション「LUMINESS AIR(ルミネスエアー)」を買う!

写真

TV通販「ショップジャパン」のブースで見つけたファンデーション。「ベアミネラル」以来ミネラルファンデーションを愛用してるので、「スティックタイプがでたのか!」と大喜びして写真撮影した。

【追記】 届いたよ!エアーブラシ型「ルミネスエアー」

続きを読む: エアーブラシ型ファンデーション「LUMINESS AIR(ルミネスエアー)」を買う!

カテゴリ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうちルミネスエアーカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは共同購入型クーポンサイトです。

次のカテゴリは[旅]上海旅行2010年です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。