« 30分で簡単模様替え!ウォールステッカー「カモメ」 | Home | 旅行用に購入したアテニアトライアルセット »

2009年8月19日

謎のマレーシア土産

おととい埼玉上尾のビアガーデンご一緒させてもらったベルーナのYさんから、
マレーシア土産をもらいました。

写真


これは一体、なんでしょう?


ちなみにベルーナの「焼き豚切り落とし」が気になります。
冷凍しといて、チャーハンや炒めものに使ったら便利そう。

ベルーナ グルメショッピング/My Wine Club

コメント(6)

なんだろー?
保湿パックとかかな~~~?
顔に貼るの?いや、形からいったらかかと用かしら?

あやぴさん、
前半半分、当たってる!顔より下、かかとより上です。

形から言ったら、ずばりアレでしょう
(2個並んでるし)
真ん中は保湿しなくていいんですね(笑)
(ぜひレビューを・・・ぁ)

えけんさん、
たぶん当たりですw
まんなかのポッチは、なぜか保湿対象外みたいです。
そしてレビューは難しい・・・。

えええ!そんなところ保湿するんですか(笑)!
レビュー希望(笑)。

あやぴさん、
なんでもプルンプルンになるんだそうです。
いや元々プルプルしてると思うし、ケアもっとも必要ない個所な気がするんですけどね。レビューすると、絵的に「公序良俗に反するブログ」として、いろいろ支障でそうなのでやめときます(笑

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、wadaが2009年8月19日 11:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「30分で簡単模様替え!ウォールステッカー「カモメ」」です。

次の記事は「旅行用に購入したアテニアトライアルセット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。