« 松戸→金町散策 | Home | WADA-blog(わだぶろぐ)に広告をだしませんか? »

2005年11月21日

雷太さんのPET検査“見学”レポート

写真アフィリエイト・カンファレンス実行委員仲間の雷太さんがPET検査を受けるというので、「つきそい」見学に行ってきた。

自分と雷太さんのデジカメ&動画撮影用「DSC-M2」の3台を交互に持ち替えての写真撮影で、「デジカメジャグリング」状態。器用な自分をほめてあげたい。

レポートは別ブログにアップしたので、注射の瞬間の雷太さんの表情を見てみたい方、ぜひこちら(30歳からの人間ドック&PET検査)をご覧ください(動画あり)。

コメント(2)

やっと和田さんの栃木出没理由がわかりました。
すんません、遅くて。
癌、人間ドック、乳がんなどなど
興味があったのでばばーっと一気に見てしまいました。

キティさん、
そうなんです、PET検査です。
まあ餃子が好きってのも、かなり大きいですが。できやすい家系みたいで、母も叔母2人も30代後半~40代前半でいろいろ切っているので、ちょい慎重です。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、wadaが2005年11月21日 12:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「松戸→金町散策」です。

次の記事は「WADA-blog(わだぶろぐ)に広告をだしませんか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。