« 人生初!はとバスツアー&ニューハーフショー(前編) | Home | 香港のケンタッキーのエッグタルトが本当においしかった件 »

2009年8月23日

人生初!はとバスツアー&ニューハーフショー(後編)

写真はとバスツアーの“夜の部”の目玉は、「花魁」もしくは「ニューハーフショー」。

自分たちが選んだのは後者の「ニューハーフショー」。それもいろいろなお店のコースある中でMさんが選んだのは「ニューハーフがご案内」、つまりバスから「ニューハーフさんが乗ってくる」ツアーだった。

結論としては、これ大正解!
めちゃよかった!

写真

初めて乗る、はとバス車内。
普通のバスなんだけど、修学旅行とか以来、こういうバスに乗ってないのでなんだか新鮮。

写真

なぜか運転手さんまで、トークが面白いはとバスツアー。

写真

ましてや、ガイドさんはさらに面白い。

「私は“天然”の女性です」
「アルコール類は、飲み放題ですが、払い放題です(つまりバイキング料金には含まれていない)」

ボキャブラリー手帳に残しときたいトークが結構でてきた。

写真

17時に東京駅を出発し、まもなく新橋の第一ホテル東京に到着。
まずはここで「世界のバイキング」だ。

写真

お料理かなりゴージャス!

メンバーのひとり、浜松から来ていたUさんは、でかいエビの半身を4つ食べていた。
フォアグラソテーを何度もお替わりしてた人も。

写真

そしてどれもおいしかった!!!

写真

デザートも満喫♪

飲み放題じゃないのが玉に傷だったけど、ここで飲みすぎたら次ダウンしてた可能性もあるしね。

写真

↑えびとフォアグラ♪

写真

かなーり、目方を増やした状態でバスに戻ったところ・・・

写真


美女登場!!!


写真うまく撮れなかったのでちょっとわからないかもしれないけど、
とにかくきれい!
線も細くて、二の腕も細くて、顔ちっちゃくて、目がすごく大きくて!!!

名前は「そら」さん。
北海道の函館出身で、モデルもしているとのこと。

写真

あんまりきれいで、
目が素敵過ぎて、ついぼーっとみとれてしまった。

きれいだ~!!!

写真

そして、六本木の「香和(かぐわ)」到着。

写真

今度は「飲み放題」で、ウィスキーボトルもあったので、
ソーダもらって、ハイボールをいただく。

写真

同席していた人によると、くちゃっと簡単にペットボトルをつぶすことができるこの「いろはす」という天然水のペットボトルが今人気とのこと。触ってみたら、本当に柔らかいペットボトルだった。


で。


写真はここまで。


というのも、ショーの間は一切撮影禁止だったため(当然だよね)


すごかった!!!


ニューハーフショーとかって、自分、多少色眼鏡状態で認識していた気がするけど、
もう、実に見事な舞台だった!!!
時間にして1時間ちょいだろうか。
11名のメンバーが、かなり激しいダンスを踊りながらでずっぱり。

生き物のように複雑にせりあがってくる舞台を下から上から、後ろから前から。

息もつかせないリズムで、次々と展開されるショー。

とにかく恰好いいい!
そして楽しい!

気づくと必死に拍手していた。

●「六本木香和」公式サイト
●YouTube「六本木 香和CM」

いやー。

すごい。


人って、なんて美しい生き物なんだろう!!!


そして


ダンスってなんて人を興奮させるんだろう!


(これは文章ではうまく表現できません。気になる方は実物を見に行ってください)

写真

はとバスツアーの解散地は東京駅なんだけど、
自分たちは六本木でツアーとわかれ、東京ミッドタウン1Fのお店で二次会。

この日は、麻布十番祭りからの流れ客も多かったようで、
浴衣姿の女性なども多数立ち飲みしていた。

それにしてもはとバス。
やっぱ面白いわ!

他の、日中のツアーとかも参加してみたくなった。

企画してくれたMさん、
あとご一緒してくれた方々(特に浜松から来てくれたUさん)、ありがとうございます!

&ハイボールおごってくれたMさん、ありがとうございます♪


●はとバス

コメント(6)

こんばんは。
ハトバスツアーとっても楽しそうですね。
私も乗ってみたいと思いながら なかなか機会がなくて・・

企画しちゃえばいいんですね(笑)
私も&ニューハーフショーにしようと思います。

wadaさん、レポートありがとうございます。
そして、楽しんでいただけたようで良かったです。
私も初めての体験でドキドキでしたが、楽しかったですね~。

それにしても、ニューハーフの方の綺麗なこと!!
今年出会った「女性」の中で間違いなくNo1の美貌です。
普通に街で見たら、芸能人かモデルかと思いますね。

六本木でも飲めて、「あぁ~東京生活楽しまなきゃ」と思いました。また、是非、遊んでくださいね♪

おもしろそうですね~
はとバスって、そんなにおもしろい乗り物だったんですね・・・
このコース、私も行ってみたいです

私も一度のってみたい!今度家族で利用してみよう。
ニューハーフショウも行ってみたいな~。よかったら今度一緒にいきましょう!(ショウ単独のやつにでも)
ちなみに香港のツアーバスのギャラ稼ぎ香港バスミニカー、3組あるタイヤの真ん中のがうまく動かなくて、
「タイヤ動かない!」としかめっ面でした。(以外と細かい。)
でも昨夜の太郎はスパイダーマンによくにたパジャマを来てパンダとバスを枕もとにおいて就寝でした。
それから買ったときは「派手だな」と思った市場で買ったお得なお値段の娘のワンピース、家でしみじみみると娘によく似合っていました^^;。

いやぁ、結構きてますね。行きたかった。
「世界のバイキング」の料理、どれもおいしそうですし、香和も捨てがたい。今度職場の後輩を誘ってみようかしらん。

はりま、
とくにはりまにおすすめ。自分もイメージしてた「ニューハーフショー」と全然違って驚きました。
娘さんのワンピ(20ドル)はめちゃかわいかったですね。日本でも普通にきれますよ。

かったんさん、
これよかったですよ。はとバスじゃなく単体で行ってみてもいいと思います。ぜひ職場の人と!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、wadaが2009年8月23日 01:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「人生初!はとバスツアー&ニューハーフショー(前編)」です。

次の記事は「香港のケンタッキーのエッグタルトが本当においしかった件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。