« 新携帯からのモブログテスト | Home | Oisix生産農家見学ツアー〜“こだわり”野菜作り(3) »

2005年5月21日

おいしっくす産地見学会に参加中

ピーチかぶ最高!
050521_1503002_s.jpg

コメント(5)

なんですかっ!!そのおいしいツアーは!
ピーチかぶ、おいしそうですよね。
気になってたんです。
おいしい?おいしい??
かぶも片手でぱくぱく食べれるからいいですよね。
(OisixのプチトマトをおやつにPCしてる私)

うっ、やっぱピーチかぶ、ウマいっすか。
一回カブをサラダ感覚で食べてみたいです。

PS.前エントリー。改行はオペラボタン(笑)

わださん、いつの間に!!w( ̄△ ̄;)w
今日はお疲れ様でした!

ピーチかぶ、早速、洗って切ってみました。
これから帰宅する主人と娘に、「デザート」として
食べさせてあげる予定です。

レポート楽しみにしてます!
(私は時間かかりそうなので・・・後日UPします。σ(^_^;))

みにぃさん、
畑で食べさせてもらいました。
マミィさんと二人、目がまん丸でマンガみたいな顔になってました。まじでおいしかったです!

Jam-Croftさん、
次の打ち合わせのちょい前に購入して、持っていきます。・・・えっと忘れていなかったら、ですが。

マミィさん、
モブログです。ところがあっちでは圏外になっていたので、投稿に成功したのは東京に戻ってきてからです。
私は2個のうち1個を、同じ階で仲良くさせてもらっている方のところに持っていきました。1個だけおすそ分けってのもなんだなあ・・・と思いつつ、あのおいしさを誰かとシェアしたくって。。。「厚切りで何もつけずに食べてください」と念押しして渡しました。

おいしっくす産地見学会。
そんなのあったんですかぁ?

参加してみたかったです。
でも、WADAさんの写真つきレポートでしっかり参加気分♪

申し込んでみるかな、おいしっくす!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、wadaが2005年5月21日 19:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新携帯からのモブログテスト」です。

次の記事は「Oisix生産農家見学ツアー〜“こだわり”野菜作り(3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。