« 魂売ってゲットみたいな(笑) | Home | 大阪オフ会に潜入♪ »
2004年12月21日
本の表紙が公開されました
コメントで教えてもらいAmazonへ行ったら、いつの間にか表紙が公開されてました。キャッチコピーが吹き出しになっていて、かわいいです。「ピンク本」と読んでやってください(前のは「緑本」)。
「低予算でグングン拡がる口コミ販売網」は、個人的には違和感もありつつ、広くアピールすることを考えるとこうなっちゃうみたいですね。このあたりはお任せ状態です。出版素人なので。
さっそくなので画像をこっちにも載せます。
仮画像で本を紹介いただいている方、お手間でなかったら差替えをよろしくお願いいたします。
![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
| 96×140 | 101×145 | 41×60 | 44×63 |
使う機会はないけど念のため。
大サイズ(326×475ピクセル/book_am475_01a.gif)
大サイズ影付(331×480ピクセル/book_am475_02a.gif)
ココログサーバ内に置いているので、
下記のように直リンクしてもらっちゃっても、多分問題ないです。
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル
・著者:和田 亜希子
・出版社:翔泳社
・価格:1,890円(税込)
・発売日:2005/01/14



表紙かわいいですね!
「口コミ販売網」のキャッチ、最高ですね!
ジャンジャン売れそうな予感♪
さっそく、新しい画像に差し替えました(^^)
>下記のように直リンクしてもらっちゃっても、多分問題ないです。
こうゆうノウハウが、隠れたように詰まっているんだろうな~
。
第一印象が、女性の感性に働きかけるような雰囲気があるので
売れそうですね。
chiitakeさん、
ありがとうございます。
口コミ販売法は、ネットワークビジネスを表現する言葉としてもよく使うので、(NBに偏見がある自分としては)その点でちょい引っかかっていたのですが、やっぱリズミカルでいいのかもしれないですね。
rowさん、
> こうゆうノウハウが、隠れたように詰まっているんだろうな~。
どきっ。
アフィリエイトとか管轄外でしょうに、さすが鋭いですね。
こんな感じで「コピペで使えるソースコードを提供する」というのは、ECサイト側のノウハウです。上記のソースコードは、コピペしてブログに貼り付け、AmazonアソシエイトIDだけ置き換えれば、即使えるようになっているので、本を紹介するために必要な時間が思い切り短縮されます。価格とか著者名とか、いちいちAmazonからコピペしてくるのって、はっきり言って面倒だし、ブログツールを使うのも手間なので。アフィリエイトの手間をどれだけECサイト側で肩代わりするかが肝心です。
でまあ、「このソースコードを使って私の本を紹介してください!」と書くのも押し付けがましいので、「ココログサーバ内に置いているので、下記のように直リンクしてもらっちゃっても、多分問題ないです。」という多少遠まわしな表現を使っています。
本音は「一人でも多くの人にアフィリエイトして欲しい」ってとこですね(^_^;
Amazonリンクつけてみました。ドキドキ
ちょっとバナー増やしすぎたかな?チカチカ(*_*)
日比谷花壇さんのバナーが今日見たら「いちご」に変わってて
サイトがかわゆくなってしまった(* ̄▽ ̄; アハハ… どしよ~
ま、和田さんのご本も「ピンク」だし、いいか~w
り~★さん、ありがとうございます!
こちらからもリンクをさせていただきました。すごく素敵なサイトですね!!カサブランカ、自分も大好きなお花です。
・・・それにしても、確かにトップページに配置するフルサイズのバナーって、サイトの印象に大きく影響しますよね。日比谷花壇ぽくない、珍しいいちごバナーですね。
私も、遅ればせながら、wadablogをBLOGPEOPLEから、本もマイリストからリンクさせていただきました!ものすごく楽しみです。おっとそれから、また飲みましょう!(飲めないんですけど・・・。飲み会は好きなので)
続けてコメントですみません。
リンクしたのは、「らむね的通販生活」からではなく、有限会社のほうです。「らむね的通販生活」のほうは、テンプレをいじるのが下手で。。。
すいません、「ロリポブログ」本格始動の為、URLが変更になりました。お手数ですが変更をお願いします。
すいません、「ロリポブログ」本格始動の為、URLが変更になりました。お手数ですが、変更をお願いします。
すいません、2度打ちしてしまいました。トホホ・・・