« 10/18(土)関西アフィリエイトSOGO交流会2008開催 | Home | 牛の着ぐるみ~2009年丑年年賀状用~帽子編 »
2008年10月 8日
牛の着ぐるみ~2009年丑年年賀状用~
≪プロジェクト参加メンバーの関連記事≫
![]()
注目度抜群!!SAZAC(サザック) 【動物】ウシ着ぐるみ【楽天最安値に挑戦】
2,458円(税・送料別)
今回購入したのは、フリース素材の牛着ぐるみ。
大人用で、
パーティーや学園祭で目立つこと間違いなし!!
自宅でパジャマとして使ってもOK☆
◆サイズ:男女兼用Mサイズ
◆身長:165~175
◆胸囲:88~96
◆材質:フリース
となっている。
にわとりコッコちゃんは、出番が終わった後はずっと押入れで眠っているが、これはパジャマとしても再活用できるとのこと。・・・絶対しないと思うけど・・・。

帽子部分に大きな目玉の顔つき。

2000円台と価格激安なのでちょっと心配だったが、素材は特によくもなく悪くもなく普通の薄手フリース。パジャマとして着ていたらすぐダマがでちゃうかな?という感じではあるが。

そで口と足の部分はゴムで絞るようになっている。
自分だと手首も足首も少しゆとりあるくらいで、パジャマとして着ていてもきつくはないと思う。

前面をボタンで開け閉めするようになっていて、
首のところから股上まで全開する。
・・・股のところまで開くようになってる必要あるのかなあ・・・と首をかしげてたんだけど、よく考えたら、男性の場合必要なんですね。

ってことで、さっそく到着日に来てみた写真。

この記事を書くために、もう一度試着してみた写真。
自分は身長155.5cmで、「身長:165~175」より小さいんだけど、足のところがゴムで絞られているので特に問題なし。ゆったりしていて返って落ち着くくらいだ。

頭部はこんな感じという写真。
やっぱ、この頭でパジャマ代わりというのは、ちと無理がある気がするぞ。
(もしかしたら首回りが冷えなくていいとかあるかもしれないけど)

プロジェクトメンバーの中に「顔がでちゃうと恥ずかしい!」という人がいるので、一応、サングラスモードの写真も。
![]()
注目度抜群!!SAZAC(サザック) 【動物】ウシ着ぐるみ【楽天最安値に挑戦】
2,458円(税・送料別)
この着ぐるみ、来月(もしかしたら今月下旬以降)実施する「牛になる!プロジェクト」の撮影会で使います。“マイ牛”持ってない人には、これとキャップまわし貸ししますので、
「これ着ないと2008年が終わらない!」
という方、ぜひご参加ください(詳細は公式サイトとここで告知予定)
あと、個人的に和田と仕事のアポがあったり飲み会ご一緒させてもらう人で「着てみたい」という方は、前日までにご一報ください。持参しますので。
ただし、写真撮られて公式サイトに掲載されるリスクはご承知ください。
(ちゃんと顔隠れるように目線入れたりサングラス貸出したりしますので)

↑ちなみに、着ぐるみと一緒に全身ミラーも購入しちゃいました。
まあ別にこのためってことでもないんだけどね。
![]()
日本製!安全な飛散防止加工!割れても飛び散らない!スタンドミラー セール 送料無料 激安 鏡 ...
あと、キャップも2つ今日届いたので、
別途ご紹介します。
トラックバック(3)
年賀状用に牛を飼いました じゃない買いました。 色々探して結局セシールさんで 色はブラックだそうです うーん他の色は有るのか? 着てみた感じがこれ 夫です 着心地は良いです 温かくて心まで温まります わが家では凹んだときにこれを着て牛....... 続きを読む
東京もつ鍋天国の管理人・モツ男&モツ子から、牛になる!プロジェクトの名誉会長就任のお祝い?に牛の着ぐるみをもらった。 ありがとうね~♪ 牛の着ぐるみが我が家に届いた時はびっくりしたけど、めちゃうれしいかった。 夫と娘はかなりひいていたが・・・ 着ぐるみが..... 続きを読む
良いブログですね。参考になります。是非私のブログにも遊びに来てください。 続きを読む
少し前に届いていた牛の着ぐるみ。
うわぁ 某通販大手では千円高かった!!まぁその代わり「安心」が付いてきましたが。たぶんモノは同じですわが家では今牛ヒーリングなるモノが流行ってしまってますどうしましょう
みちるさん、
おっとそれは・・・。
でもまあ、きっと1000円の差なんてどうってことないくらい、みちるさんなら使い倒しますよ。
牛ヒーリング・・・内容が気になります。。。
みちるさん、
公式サイトからリンク張りました!
私は牛・シマウマ柄のものを見ると買いたい衝動に駆られる。上娘出産の折り牛柄のベビーウエアをきせて育児休業の挨拶をしたときデジタル系職場の人から当時はあったPCのまわしものかと聞かれました。
ヒョウ柄とかは軽く引くんだけどね。
大人物はレンタルできるんだよね。
子供ものは持参?お面でも作らせるか・・・。
あれっ?平日だったりする?
さすがに牛になるのに上娘学校やすませるわけにはいかね~な。
はりま、
撮影会は11月中の土日どこかにします。
日にちだけでも、先に決めちゃったほうがよさそげですね。来週中目途に決めますね。
オトナのは自分のがあるからまわせるんだけど、
子供のはさすがに用意していないなあ。
かわいいから一個買っちゃってもいい気がします。
寝まきにもなるし、家で子牛が走り回ってるって、なんかメルヘンな気がしますよ。
http://www.cecile.co.jp/sc/kigurumi/
子供用は、セシールにあった。
こんばんわ。今日11月1日に東京の品川で
バリューコマースのエキスポがありました。
初参加です。いろいと勉強になりました。
それはいいのですが、夕方4時半ごろ牛の着ぐるみを着た
女性達が記念写真を撮っていましたね。
バリューコマースの社長との記念撮影をしているようでした。
あぜんと見ていました。もしかして
その中にわださんもいたのですか?
たぶんいたでしょうね。
目立ちました。
アフイリエイターのトップが集合でしたね。
momoさん、
コメントありがとうございます。
私もちょっと遅刻して、初参加しました。
> あぜんと見ていました。もしかして
いました(笑
かなり子供じみた集団になってしまっていた気がしましたが、牛企画サイトプロモーションの一環ということで、ご容赦ください♪