« 今日は水元 | Home | オイルライター型デジタルカメラ『DZipo』 »

2005年12月24日

浅瀬かと思ったら

051224_0941001.jpg凍っていました。さすがに筋肉痛。

コメント(2)

お疲れ様です。頑張ってますね♪って凍ってるの!?
いきなりなので、あまり無理しないで下さいね。
私はホノルルの後遺症で右足が治ってないので走れません(涙)

恥ずかしいほどちょっとしか走ってないのに筋肉痛です。
でも、この感覚がちょい心地いいですね。
連続して走れる距離をちょっとずつ伸ばしていきたいです。
(・・・って、今は10分も走れないんですが)
> 私はホノルルの後遺症で右足が治ってないので走れません(涙)
ほんと、お大事に・・・。
いつかもうちょっとちゃんと走れるようになったら、
皇居ランよろしくです!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、wadaが2005年12月24日 09:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は水元」です。

次の記事は「オイルライター型デジタルカメラ『DZipo』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。