« 初詣は柴又帝釈天 | Home | T-Blog【てぃぶろぐ】とは? »

2005年1月 3日

ココログ新年会

写真さて、明日から通常運行開始だ。メールだけで約束していた新年会などの予定を、手帳に書き写すと・・・さっそくダブルブッキング2件発見!やばっ。

そんな新年会予定のひとつに「ココログ新年会」がある。

年末に案内を見かけて、「生古河社長が見れるかも」「誰かココログ仲間の知合に会えるかも」くらいの気持ちで申込んでおいたものだ。

◎◎さん(←公開してもいい?)も参加するということだったので一安心。壁のシミにならずにすみそうだぞ。

他にも誰か行きます?
もしいたら、ぜひ当日ご挨拶させてください♪



ココログ新年会

・日時:2005年1月22日(土) 11:00〜14:00(予定)
・場所:東京ビッグサイト TFTホール500
・東京都江東区有明3-1 TFTビル
・会費:1人 1000円(ドリンク代として)
 ※中学生以上の方は1名とさせていただきます。小学生以下の方は無料です。
 立食形式のお食事もご用意しています。
・定員:300名

まだ申込もできるみたい。

コメント(3)

一応申し込んでありますが…どうなる事やらです。
もし通らなかったら和田さん裏口から入れて下さい(^^;
お逢いできたら嬉しいです

↑参加のメールきましたぁ
8年100万円分近い課金を一円でも取り返すためにいろんなモノを奪いに行って参ります。
(niftyのイベントは殆ど参加してしまう私)

よかったです。
そしたら、また当日近くになったら、連絡取りましょう。楽しみにしています。確かに相当な金額使ってますよね・・・。私も95年入会なので同じくらい使ってます。高速1分10円とか20円とか、インターネットアクセス1分10円とかで、軽く1時間とか使っていたから・・・。今度計算してみよっと。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、wadaが2005年1月 3日 22:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初詣は柴又帝釈天」です。

次の記事は「T-Blog【てぃぶろぐ】とは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。