• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ビリーズブートキャンプに挑戦!七日目レポート(動画編)後半

気合いマンマンで臨んだものの、収まりかけていた二日酔いが再び芽吹いてしまい、途中で割れるような頭痛に襲われてしまった。

前夜、大荒れでウィスキーがぶ飲みしていたのだった。

仕方なく中断。

「二日酔いを治すにはビール」

ということでロング缶2本開けたら、あっさり頭痛は止まった。
同時に、とてもじゃないけど、もう一度「ぶんぶん」する心理状態ではなくなって、そのまま再び深酒してしまった。

そして翌朝、
7日目の「最終プログラム」を再開。

後半の動画をYouTubeに公開した。

紆余曲折を経て、やっと一巡したビリーズブートキャンプ。
正直初日は、「こんなにきついとは!」と驚いた。

●ビリーズブートキャンプに挑戦!一日目レポート(動画編)
●ビリーズブートキャンプに挑戦!一日目レポート

でももっと驚いたのは、体硬くて腕立て伏せとか腹筋とかすごい苦手なのに、運動嫌いで根性ないのに、そんな典型的な「美術部・演劇部出身」の自分なのに、なぜか続いてしまったこと。

「あああ、今日もやらなくちゃ(鬱)」

じゃなくて、

「あ~、今日もやれなかったよ~!!!(涙)」

だったこと。
これはまさに、

「ビリーマジック」

だと思う。

やるとわかるんだけど、絶妙のタイミングでビリーの叱咤激励が飛ぶ。体ぷるぷる来ている時も、ビリーの励まし系マシンガントークを意識集中して聞いていると、いつしか時間が経過している。

これは、7日間と言わず、今後も続けられると思うし、続けたいと思っている。

最新の「ビリーズブートキャンプ エリート」のほうも、ショップジャパンかどこかで、日本語字幕付きのものが発売されたら絶対に買う(字幕なしの米国版は買う気なし)。

買おうかどうしようか悩み中の方、
とりあえず試してみる価値あると思う。

14,800円で、5,000円のキャッシュバックあるので、実質1万円ほど。
それで、DVD4枚とビリーバンド1組2本がついてくる。

7日間やれば、一回あたり1,400円程度だ。
7日間を2巡やれば、一回あたり700円程度。

夫婦二人で挑戦すれば、さらにコストパフォーマンスよくなる。
元はとれると思う。

で、最後にこう叫ぶ。

ビクトリー!

気持ちいいですよ、結構(笑


●ビリーズブートキャンプ DVD版(税込14,700円/五千円キャッシュバック制度あり)

使ってみました!アイテム&サービス / 健康&ダイエット&美容 / 動画編集

ビリーズブートキャンプの記事一覧