• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ビリー来日記念イベント≪集合編≫

写真今、激しい筋肉痛。ロフトベッドのはしごから足を踏み外してしまったほどだ。

24日に開催されたビリー来日記念イベントでは、「自分、どこからそんなパワーがでてきたんだ?」と不思議で仕方がないほど、超ハイテンション&パワー全開でエクササイズした。

2日経った今も、まだその余韻が残っている気がする。

撮影したビデオを見直してみると、他の人も皆そう。
笑顔全開、気合満々の顔つき、フルパワーで体を動かしていた。

先に書いておかないといけないんだけど、自分はビリー・ブランクス.netの特派員レポーターということで、会場内に写真・ビデオ持ち込んで撮影をさせてもらった。

そのため、自分の個人ブログではそれらの写真を公開することができない。

あとで許可をもらって何枚か掲載するかもしれないが、まずはビリー・ブランクス.net用のレポートを書くのが先なので、しばしお待ちを。(今は誰でも入れるわけではないSNSだけど、7月以降の正式オープン後は参加申請ができるようになるみたい)

とりあえず、会場までの写真を公開しておこう。

写真 写真

招待された200組400名が集まり、生ビリーズブートキャンプするのは、東京ドームシティ内のプリズムホール。
水道橋駅に到着したのは、8時半過ぎだった。

写真 写真

東京ドームホテル。

まだ中にいるのだろうか?
それとももうリハーサルでホールのほうにいるのかな?など思いをはせながら見上げてみたり・・・。

写真

ブリッジのほうに向かっててくてく。

家でひとりでやっている時は、どうしても腹筋とか腕立て伏せとかでへたれてしまった。
今日は大丈夫かなあ。せっかくの機会だから、頑張りたいよな。

それより緊張なのは、特派員レポーターのほう。
会場の様子を撮影したり、イベントの模様をレポートするほうは大丈夫なんだけど、ビリー隊長インタビューとかちゃんとできるんだろうか。ふあ~ん。でもビリー・ブランクス.netで「隊長への質問」も集まっているので、絶対に質問しなくちゃ!!!

写真

朝早い時間で、曇り空にもかかわらず、たくさんの人が東京ドームシティに向かって歩いていた。
日曜日と言うことで、ビリー以外にもいろいろイベントがあるのかもしれない。

(ビリー来日記念イベントは10時開場11時開始だったので、“隊員”らしき姿はなかった)

写真

東京ドームシティ到着!!!
遊園地にやってきた子供みたいな、わくわく気分になる♪

写真 写真

東京ドーム!
白いズボンがぴかぴかに輝いている男の子達。

何か試合があるのかな?
がんばれよ、と意味もなく背後から視線を送ってみる。

しかし東京ドームなんてどうでもいい。

写真

生ビリー隊長はプリズムホール!

写真

会場入り口のボード発見!

写真

締まったガラス扉の外側には、既に大きな機材をキャスターに乗せた取材陣の姿。

写真

スタッフが扉を開けた瞬間に覗き込んだら、舞台ができていて、リハーサルが行われていた。

ん???

あの真ん中にいるのはもしや・・・


ビリー隊長だぁ!!!


すごいことに、イキナリ見てしまった。
低血圧で朝に弱い自分だが、ポンッ!とテンションがあがった。

写真

“隊員”と思われるグループも。
開場1時間以上も前に来ている熱心な人達か。

でもこれは正解だと思う。
開場と同時に入った人達は、舞台正面の特等席を押さえ、ビリー隊長やチーム・ビリーの姿を目の前に見ながら、ビリー隊長の飛び散る汗と躍動する筋肉を見つめ続けながら、30分以上のエクササイズができたから(自分もかじりつくように舞台下をキープしました)。

やっぱ、早くくるべきだな、こういうのは。

写真

東京ドーム側が入り口になっていた。
この時はまだ、開場前で人の姿もちらほら。

写真

このイベントの名前、「BILLY BLANKS LIVE IN JAPAN」だったのか。
(ビリーブランクス.netには来日記念イベントとしか書いてなかった気がする)

写真

ビリーズブートキャンプのポスターが張られていた。
一枚欲しいカモカモ。

写真

もうひとり、超美人で日本人離れした中身の特派員レポーターの女性(←本当にすごい人だった!)と、スタッフの方々とおちあい、一足先に会場内へ。


>続く


#会場に入った後の詳細レポートは、ビリー・ブランクス.net内に書きます

ビリーズブートキャンプの記事一覧