• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

庭に蚊帳

IMG_20221002_172342.jpg

週2日通っていたデイケアが、入居者に新型コロナ感染者でたとかで休止になってしまい、家の中で1日の大半を寝て過ごしている母。このままだと刺激なさ過ぎてまずいなあと思い、庭飲みしました。

この時期は蚊が半端なく、対策せずにでたら1分で10か所刺されちゃうほど。なので蚊帳を吊りました。
もともと仕事関連のレビューで買ったところとてもよく、実家用にも追加購入。

35192bdadf29ae87c7943575dccad5fe9d74013f.jpg

焼肉をやろうかと思ったけど、よく考えたらホットプレートは電気を引っ張ってこないといけなかったので、キッチンでサムギョプサル用の味付け肉を焼いて、フライパンごと持ってきました。

そんなか安易な外飲みですが、母的には気分転換になった模様。
今シーズンはこれが最後になりそうだけど、また温かくなったらやろう。

動画はこちらです。

使ってみました!アイテム&サービスの記事一覧