• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ビリーズブートキャンプのYouTube動画

写真こんなコメントをいただいた。

こんにちは。はじめまして。
youtubeからビリブー伝いでやって参りました。

youtubeからビリブー伝い。

「“ビリブー”って言うんだっ!」

という驚きと同時に、「YouTube動画視聴→ブログ訪問」っていう流れが本当にあるということが実感でき、新鮮だった。

ちなみに自分がYouTubeに公開している動画
基本的にほぼ全部“他人がブログに貼り付けるのを許可する”になっている。
「実際にやっている人の動画」といったコメント付きで動画を埋め込んだりYouTube動画にリンク貼ってくれているブログもいくつか見つけた。

「でも、自分の動画でアフィリエイトとかされたら嫌でしょ?」

と誰かに聞かれたが、
いえいえ。そんなケチな奴じゃないです。
むしろ感激です。
YouTube動画貼り付け関連記事はこちら

「WADA-blog訪れて動画見てくれたほうがPV増えますよね」

それもそうだけど、インターネットは広大なパイ。
自分のブログに100人訪れてくれようと1000人訪れてくれようと、コンマゼロゼロゼロ・・・パーセントにすぎず、所詮誤差の範囲。だったら、あまりそこにこだわらず、動画は動画で、勝手に誰かが見て参考にしてくれたらラッキーくらいのほうが楽しい(あ、でも一応「WADA-blog」というクレジットもどきは入れてます。深く興味持ってくれた人が、ブログ名でググッて訪れてくれたらうれしいので)。

そんなビリブ動画の一発目(まだちょっと、なよっとしている奴)。

写真

気づいたら、再生回数20,000回を超えていた。
びっくり。

そして嬉しいことに、「Most Viewed (This Month) - Sports - Japanese」になっていた。
これがスポーツ映像かどうかは、また別の問題として。

いやー、見てくださった方、
本当にありがとうございます。

コメントもたくさんもらって、ビリブ頑張るモチベーションになりました!

ちなみに他の方が公開しているビリブ動画で自分が好きなのはこれです。


●酔っ払いブートキャンプ

いいなあ、大勢で楽しくやれて。
楽しそうなんだけど真剣。
途中で「声だして~」とか、カウントしてたりしてるところが最高!

今だけポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

ビリーズブートキャンプ(
↑ショップジャパン本店では、サンプル動画を見ることができます(税込14,700円/5,000円キャッシュバックあり)

サイト運営の記事一覧