• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ビリーズブートキャンプに挑戦!三日目レポート(動画編)

実はいったん3日目で中断することになってしまいました。今日の午後お客さんが来てできず、その関係で、急遽明日から出かけることになってしまったためです。

どちらにしても、6日の山手線一周ウォークに備えていったん中断したほうがいいかなとも思っていたので、ちょい残念ですが、続きは7日から再開します。

動画も、相変わらずPremiere ProでWMV書き出しがうまくいかないので、ちょっと画質が悪いのですが、YouTubeと@niftyビデオ共有にアップしてみました。


●ビリーズブートキャンプ DVD版(税込14,700円/五千円キャッシュバック制度あり)

自分は、ショップジャパンの楽天店で購入。最初1週間と連絡きたのですが、3日ほどで届きました。
(買うなら、ちゃんと日本語字幕入っているものがお勧め。細かい指示がばしばし繰り出されるので。キャッシュバック5000円もあるので、思っていたほどの大きな金額差にはならない感じです)

使ってみました!アイテム&サービス / 健康&ダイエット&美容 / 動画編集

ビリーズブートキャンプの記事一覧