• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ビリーズブートキャンプに挑戦!五日目レポート

5日目・6日目は3枚目の「腹筋プログラム」DVD。
時間がいっきに35分と短縮し、後半は床に横たわって行う運動が多い。あまり写真を撮る余裕もなかったので、とりあえず「やりました」報告程度の簡単レポート。

注:東京の部屋でやっていた3日目までは、三脚にハイビジョンビデオカメラ設置し、後で写真切り出ししてました



相変わらずどっか某所。
でも、前回の部屋はちょっと狭苦しく、「なにもあんな部屋をネットで全国にさらさなくても・・・」と言われてしまったので、もう少し広い場所に。



「腹筋プログラム」と書かれていたので、
横たわってのきつい腹筋がずっと続くのかとドキドキしていたが、
前半は、立った姿勢で体をひねるなどしての腹筋運動。

これは思ったほどはきつくなく、あまり汗だくにもならずクリア。

後半の、床に横たわった姿勢での腹筋は、もうばてばて。

「ああ、これ以上やったら、おなかがつる~っ!!!」

と、すぐへたってしまった。

「腹筋はやればやるだけ鍛えられる」

ビリーはそういっていたが、ずっと続けたら、
自分もちゃんと8回2セットとか難なくこなせるようになるのだろうか?

●腹筋はなぜ割れるのかを解説しているページ

「割れる」どころか、筋肉の存在すら確認できないタプタプおなかなのだが・・・。
(そしてタイピングの手を休め、じっと腹を見つめる自分)

●知っ得?納得!!メタボリックシンドローム

明日は所要で東京に行きます。


●ビリーズブートキャンプ DVD版(税込14,700円/五千円キャッシュバック制度あり)

+++

画像右下のこけしみたいなのが、めっちゃ気になるんですが(笑)

投稿者: しん (2007/05/13 1:14:44)

もしかして、あれがなんなのかわかったんですか!?
普通に見たら、ポストの貯金箱か?という感じだと思うんだけど・・・すごい目がいいなあ。

拡大写真を追記しておきます。

使ってみました!アイテム&サービス / 健康&ダイエット&美容

ビリーズブートキャンプの記事一覧