• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ビリーズブートキャンプに挑戦!四日目レポート

諸事情で、中断を余儀なくされたビリーズブートキャンプ。GWの途中、荷物をまとめてバタバタとやってきた先で、MacBookを開いたらびっくり。なんとビリーズブートキャンプのDVDが入りっぱなしだったのだ。

「神様が続けろっていってるのか・・・」

それで、東京の部屋に戻った際、
残り3枚のDVDとビリーバンド、あと短パンも持ってきた。

改めて便利だなと思った。
DVDとビリーバンド、DVD再生可能なノートパソコンがあれば、
出張先のホテルでも逃亡先の安宿でも、どこでもやれる。

↑たとえばほら、こんな場所でも。
(MacBookの下は日本人形が入ったガラスケース)
普段使っていない部屋だが、ビリーズブートキャンプのため、昨日大掃除してみた。

さすがに、三脚とハイビジョンハンディカムは持参していないので、デジカメでタイマー撮影。いやまあ、この状況で運動できるだけでラッキーなんだから、ブログレポートなんか諦めろよという声もありそうなんだけど、そこはブロガーの意地って奴で・・・。



何日間もできずにいたフラストレーションがたまっていたのか、過去最高の出来!!!
(蓄積されていた筋肉痛も完全に治っているし)

かなり手抜きではあるものの、
今回は一応最後まで、ビリーバンドを装着して動けた(ビリーバンドを使うのは、たぶん10分前後だと思うけど)。

4日目にして初めて実感できた。

自分、これ続けられる!!!



「2キロは痩せたな」

うん、いろいろもろもろで、真剣に痩せた気がする・・・でもやっぱ運動すると気持ちがいいよ~。なにかが浄化される気がする。



最後のこれがけっこうこたえる。
この姿勢をかなり長い間キープするのだ。

途中でめげて立ち上がりたくなるのだが、
ビリーのメッセージがそんな気持ちを制止する。

チェンジ・マインド!
チェンジ・ウィル!

そうだよ、今がふんばり時なんだ!!!
絶対に勝つ!



ちょっと気持ちがもろくなってるもんで、なぜかビリーの言葉に涙してしまった4日目。
(後にも先にも絶対にないと思う)

がんばります!
がんばれます!


●ビリーズブートキャンプ DVD版(税込14,700円/五千円キャッシュバック制度あり)

使ってみました!アイテム&サービス / 健康&ダイエット&美容

ビリーズブートキャンプの記事一覧