• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ビリーズブートキャンプに挑戦!二日目レポート

暑い一日。ビール日和。
ブートキャンプ二日目は、初日と同じDVDでのエクササイズなので、少し環境を変えてやることにした。

思ったほど下への振動はなさそう。
となると、薄いカーペットの部屋でも大丈夫だ。


●ビリーズブートキャンプ DVD版(税込14,700円/五千円キャッシュバック制度あり)

今回は南向きの部屋で、窓全開にしながらやることにした。
風に吹かれて動けば、きっと気持ちよく汗をかけるだろう。

もうひとつ工夫したこと。
それは昨日の反省点にもとづく。

自分的にはかなり真剣にブートキャンプしていたはずなのだが、
レポートにしてみたら、想定外の「面白系」になってしまった(コメント一覧)。

ぷはは≧▽≦ ゴメン 笑っちゃってw

キャ~~!
すごく楽しそう!!!!

ぷっ、ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぅぅぅぅーーーー。
まだ胃が痛いんですけど、お腹も痛くなっちゃったーーー、
どうしてくれるんですかぁぁぁぁーーーー(笑)。

???

理由としてひとつ考えられるのは、
自分の動きがまだついていけてなく、まごまごしていることだ。

でも思った。それだけじゃない。
笑いを引き出してしまった大きな理由、それは・・・

上下ともユニクロのフリース。

・・・なのではないだろうか?
いかにも「部屋着」な服装でブートキャンプというのはNGだった。
(普通に暑かったし・・・)

ってことで、今日はびしっと黒一色で決めてみた。
 
 
 



 

びしっと。

これならどう?
気合入ってるぽくない?



↑動き始めてびっくり。両手を伸ばすだけでぴきぴき筋肉が痛む!!!太もももかなり痛い!!!



↑窓のすぐそばでやってると、駅で電車待ってる人から丸見えなことに気づき、少し下がっている









↑でも動き始めてしばらくしたら、筋肉の痛みは消えてきた。二日酔いにはビールが効くのと一緒かな?



↑昨日よりずっとキレがある動きになってきました(まあ、そういうとこだけ切り出しているんだけど・・・)





↑腹筋はやはりきつい・・・へたれ姿その1



↑へたれ姿その2



↑でもビリーの叱咤でもう一度頑張ってみる




↑立ち上がる姿はよろよろ・・・





↑最後のストレッチと深呼吸は格好よく!終わりよければすべてよしさ!!!



↑ヴィクトリーポーズ



いや~、今日もよく動いた。
昨日と比べても、へたれ度合いがずっと下がった。
(外から見られている可能性がある場所だったこともある)

55分も、一回目よりずっと短く感じられた。

明日は、応用編のDVDだ。
楽しみ♪


●ビリーズブートキャンプ DVD版(税込14,700円/五千円キャッシュバック制度あり)

使ってみました!アイテム&サービス / 健康&ダイエット&美容

ビリーズブートキャンプの記事一覧