• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ロデオボーイ2(動画あり)

うちにもある「ロデオボーイ」。

・・・の新機種がこれ。
話題になってからかなり時間もたつが、今でもTVショッピングなどでガンガン放映されていて人気みたいだ。

実際このブログにも、Googleで「ロデオボーイ」検索した人が毎日訪れてくれる。

最近の検索キーワードといえば、まだ数は少ないが「モミダッシュプロ」「マックスターボ」もちらほら。



ロデオボーイ2は、まず「格好いい」。
リビングなどに置いておくものだと思うので、多少見栄えも大切だ。
(初代はちょっと野暮ったい感じ)

機能面での違いは、従来のロデオボーイが「前後・左右の座面の動き」と平面方向だったのに対し、「上下・振り運動」が加わって三次元の動きになったのだという。値段ちょっと高くなるが、買うなら間違いなくこっちだろう。

ちなみに、元祖乗馬運動マシーンの「ジョーバ」も体験したことがある。
確かに動きもぜんぜん違う。さすが元祖。そして高いだけはある!と納得の商品。

ま、それでも「いつまで使い続けるかわからないんで、お手頃価格」のロデオボーイを自分なら選ぶけどね。

ということで、お約束の動画。

場所は、リンクシェア大見本市のベルメゾンネット(千趣会)さんブース。


ロデオボーイ2
税込29,800円

乗っているのは、なぜかムトウの金田さん。
金田さんは、手があくと他のECサイトのブースをまわって、いろいろ情報交換したり、試食したり、ワイン飲んだり、サンプルもらったり、アフィリエイトさんたちと談笑したり、ベルメゾンネットさんのブースでロデオボーイに乗って実演協力をしたりしていた。

いや~、仕事熱心な人だ!!!(笑



↑ムトウさんのアフィリエイト用ブログパーツもお勧めです!

使ってみました!アイテム&サービス / 健康&ダイエット&美容 / 動画編集

ロデオボーイの記事一覧