• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

自分に誕生日プレゼント

「自分の年齢がわからなくなる」
「誕生日おめでとうというと苦笑いする」

年長者の気持ちがわかるようになってきた今日この頃、それでも昨日はいろいろな方からメッセージをいただきうれしかったです。

ありがとうございます。

ついでに、軽い気持ちで書いた三択問題にたくさんコメントしていただき感謝です。

●4月25日の記事はこちら

「大型液晶ディスプレイ」なのか。
「世界一周航空券チケット」なのか。
それとも「ビリーズブートキャンプ」なのか・・・。

GREEではこんなメッセージもいただきました。
名前伏せて一部抜粋させていただくと・・・

さきほどWADA-Blogをみて、3つのうちどれかな?と
思っていたのですが、↑を読んで、
「世界1週チケット!」なのかーーーと思っています。

私は残念ながら、もう放浪の旅には出ることはないなぁ…。
年をとるということは、残り時間が有限だと知ることです。

わださん、いってらっしゃい。

(中略)

そこから世界のどこかにいるであろうわださんのブログを読んだり、メールを送るのも楽しいな、なんて思ったりしています。

どこに行っても応援しています。

ああっ、応援ありがとうございます!
「わださんが行くかもしれない世界旅行に心ときめかせていただきました」
なんて言われると、私までときめいてしまいます。

そうなんです。
私が4月25日の誕生日祝いとして自分で自分に買ったもの。

それは・・・

ビリーズブートキャンプ DVD版(税込14,700円/五千円キャッシュバック制度あり)

(すみません。俗っぽいやつで・・・)

でも大型液晶ディスプレイも近いうちに入手したいと思います。
世界旅行もします!(目指すぞ、旅行ブロガー!)。

コメントもありがとうございました!
まとめてレスさせてもらいます。

追記:ビリーズブートキャンプ、1週間お届けという連絡が来ました。連休中には開始できそうです!

……σ(’’*)

わださん、3つ、全部買っちゃったんじゃないのぉ!? (* ̄m ̄)プッ

投稿者: ちあき. (2007/04/25 12:43:28)

ちあき.さん、
それもありえましたね。
実際、今欲しいものってなんだろう?と考えたらこの3つがあがってきた、○○歳の自分でした(笑

一番乗りを目指して焦って、思わず送信ボタン、ポチッちゃったので、
肝心なことを書き忘れちゃいました。(;´▽`A``

『17歳、おめでとうございま~~す♪』
♪(○゜ε^○)v ィェィ♪

そんなに戻っちゃったら、また、受験勉強しなきゃならないですよ~~。
……(-ι- ) クックック

投稿者: ちあき. (2007/04/25 12:52:25)

あ、そっか。
受験勉強リターンズは嫌だなあ。

そう考えると27歳のほうがよかったですね。
で、27歳の頃何してたんだ?と思ってよくよく考えたら、銀行に退職しますと告知をして、日比谷支店で余生を送っていた時期かも。そっか、あれからもう10年経つのかとちょっと驚き。

こんにちは。

おめでとうございます?(^^)/
くわえ煙草のSeventeen's map♪

最近の記事の傾向からして,「ビリーズブートキャンプ」に一票です。
あのマッチョな肉体…

あ,兄貴。

投稿者: マキパパ (2007/04/25 13:15:51)

マキパパさん、ありがとうございます。
さすがの分析です。

ビリー&一緒にエクササイズしてる女性達のボディにくらっときました。

おめでとう~!私も来月18歳。ちなみに我が家にはビリーありますよ。激しいです!

投稿者: くみくみ (2007/04/25 13:52:28)

おおっ、持っていましたか!
私のところには、5月中旬頃届くみたいです。

見てるだけで激しそうですよね。
ちゃんと7日間できるのか、7日後にもちゃんと継続できるのか・・・。

わださん、はっぴーばーすでー!
私は19歳ですので、2コ違いですね(^_-)☆
私も3つ全部買っちゃったのではないか、とにらんでます(^^)

投稿者: ヒカル (2007/04/25 14:20:28)

ヒカルさん、
大人買いってのもありなんですが、4月にそれを繰り出してしまうと、後半かなりきつくなってしまうので自粛です。ちなみに私が深夜に衝動買いするものの大半は、「楽天ポイントが使える」ものばかりなんです(笑

ビリーズキャンプかな?と思いつつも
個人的には世界一周チケットだといいなぁと思っています。
和田さんの旅の現地レポート・・・
実現したら毎日すごく楽しみなんですが・・・。
どうでしょうか(笑)?

投稿者: mama (2007/04/25 14:29:57)

mamaさん、
旅行&現地レポートは、今年絶対に実現したいと思います。
電話さえ通っている場所なら、どこからでもブログ更新はできるはずなので。
もし、mamaさんが以前に訪れている場所とかだったら、いろいろアドバイスくださいね♪

おめでとうございます~。
いいなあ、17才。(笑)

見本市レポ途中で疲れたのでウロウロしに来たのですが、
ホットペッパーかと思うような動画に見入ってしまって4分経過・・・。

あ~おもしろかった!

投稿者: キティ (2007/04/25 14:30:46)

キティさん、
動画、釘付けですよね。
いまちょうど、シーズン5を見ている途中だったのでなおさらです。
(しかし、○○○が死んでしまうとは・・・そっちも衝撃でしたが・・・)

17歳、おめでと~~~♪
私は11月に追いつきますwww

読み逃げ禁止ムービー、面白かった~ww

で、わだなら3つとも購入していると思います^^

投稿者: おーば (2007/04/25 15:04:34)

おーば、
ありがと~~~♪
3つとも購入したかったんだけど、まずはビリーから。

届くのは5月入ってからなんだけど、その後遊びに行くときに持って行くね。

昨日の会話がすっかり記事になってる~(爆)

99%当てる自信があるので、回答は控えます(笑)

ある意味、衝撃的なBDの始まりでしたね
改めて、おめでとうございます(*^O^*)ノ

投稿者: yuu (2007/04/25 15:34:44)

yuuさん、
99%当てられていましたね、間違いなく。
あの結チャットの直後、もう一度[を]さんのブログ訪れて、ぽちっと押しちゃいました。

それにしても、本当に記念すべきバースデーの始まりでした。

和田さんっ!!こんにちはっ!!!

先日はお会い出来て嬉しかったですっ!!!
有難うございましたっ!!!m( _ _ )m

そしてっ!!!!!

お誕生日っ!!!!!
おめでとうございますっ!!!!!(≧∇≦)
また1年っ!!わださんにとって激しく楽しい1年で
ありますようにっ!!!(≧∇≦)
本当におめでとうございますっ!!!!!!!

そしてビリーっ!!なんだか最近ビリーの嵐が
吹き荒れてますねっ!!
(欲しくなってきてしまいました!!)
そして読み逃げの動画っ!!激しく爆笑してしまいました!!
(作った方っ!!素敵ですねっ!!)

投稿者: para (2007/04/25 15:35:02)

paraさん、
こちらこそ、お声かけることができてよかったです。
やはり後姿で判別できるって、大切なことだなあと。

そしてっ!!!!!

買っちゃいましたよ、ビリー。
フィットネスクラブにも通っているので、そこで同じようなエクササイズのプログラムをとることも考えたのですが、「やっぱ自宅で体を動かす習慣も必要だよなあ」と考えて。

17歳おめでとうございます♪

読み逃げ禁止ムービー大笑いさせて頂きましたwww

購入したものは、3つとも購入ってのも捨てがたいですが、
「ビリーズブートキャンプ2日目」に一票です^^

投稿者: Milky Way (2007/04/25 16:06:06)

Milky Wayさん、
当たりです♪
どれも捨てがたいのですが、○○歳という年齢に直面した自分が必要としていたのは「ゆるみきった体の引き締め」と「衰える一方の体力復活」でした。

こんにちは。
ムービーまた最後まで観てしまいました…。
クセになりそうです。

わださんとビリーのコラボをぜひ動画でお願いします!

投稿者: みかこ (2007/04/25 16:13:00)

みかこさん、
yuuさん同様、結チャットに参加していた方は、かなり確信をもって「ビリー」と思ったみたいですね。
最近は、買い物する段階で「こんなレポート記事を書きたい」という構想が膨らんでしまったりするのですが、やっぱビリーは、動画レポート!でしょ!

本当にあのリズムについてゆくことができるのか、どのくらい汗をかけるものか、実験結果をここで報告したいと思います。

17歳おめでとうございます。
あと3年でアルコール解禁ですね。
それまで辛抱ですよ☆

投稿者: imaimaima (2007/04/25 18:02:00)

imaimaimaさん、
あ、そっか17歳ってそういう年齢でしたよね。
県大会の打ち上げだぁ~とかいって、サワーとか頼んじゃいけない年齢でしたね。

お誕生日おめでとうございます♪
ケータイからも見れるようになったこのブログも、和田さんごと愛してやまないまやです。(笑)
私たちの年代(私は今夏18歳w)って、ライフスタイルに個人差の大きな時期ですが、和田さんみたいな生き方も好き。
20代のあの分岐点で和田さん方式をもし選んでいたら…と思いあたることもあったりして。
でも、常識を持ち自我がきちんと確立していないとできないことで、だからといってかたくなにならずにラフに構えている感じが素晴らしいです。
ヘタレの私にはできないこと!
これからも健康的に鍛えながら(笑)、旅をしながらでも、自分流の社会参加など有意義な生き方をしていってください♪
類は友を呼ぶ。素敵なお仲間に囲まれて暮らせるのも、和田さんの力ですね☆

投稿者: まや (2007/04/25 18:26:52)

まやさん、
ありがとうございます。
たしかにそうですね。10年前、15年前と違って、同世代の友人達のライフスタイルも本当にまちまちで、時に寂しさを感じたり、「いいなあ」と羨望を覚えたりなんてこともあったりします。「あの分岐点で・・・」とか考えることもよくあったり。自分も結構へたれです。「負け犬」なんて言葉が流行っていた頃は、割と周囲の視線や声に凹んでましたし(笑
自分の生き方も悪くないじゃんと前向きに受け止められるようになってきたのは、けっこう最近かもしれません。
なんで、こんなコメントいただくとすごくうれしかったりもします。ありがとうございます。

「笑っていれば、いいことはきっとやってくるんだから。

頑張れアタシ。
頑張れみんな。」

という文章が、とっても素敵だなって思いました。

自分としては、わださんには是非、「世界一周航空券チケット」で世界に羽ばたいて欲しいところです。

「ビリーズブートキャンプ」は"結"で出たばかりの話題なので、「大型液晶ディスプレイ」で決まり。

どう? 当たったでしょ?

投稿者: しん (2007/04/25 18:45:27)

しんさん、
これを世の中の人は「衝動買い」っていうんです(笑
深夜にテレビ通販を見ながら、思わず高額ダイエット商品を電話一本で注文してしまう女性のプロパティが、自分の中にもあったりします。

わださん
17才のお誕生日おめでとうございます♪♪

これからの一層のご活躍を期待し、信じています。
4月、5月はさわやかで、輝いている季節ですね。
素晴らしい時に、ご誕生、わださんにはふさわしいです。

私は、5月です(笑)
17才という勇気はありませんが、37才になります(うそ)
気持ちはいつまでも若々しくありたいです。

投稿者: hbrit (2007/04/25 19:41:04)

hbritさん、
ありがとうございます!
年齢は確実に増えてゆくんですが、気持ち年齢だけは自分でコントロールできますもんね。
ついでに、少し運動量を増やして、体も鍛えようと思います!
これからもよろしくです。

お誕生日おめでとうございます!
これでやっとお酒が飲める年になりましたね!?
って、それは二十歳か。

お忙しそうでなによりです。
また、一緒に遊んでください。

投稿者: daizo (2007/04/25 20:15:13)

daizoさん、
はい。やっぱ10代には戻らなくていいやと、今回の一連のコメントを読みながら思いました。
こちらこそ、またぜひ遊んでいただけたら。
ウィスキー飲みに行きましょう♪

mixiでスリーサイズを公表するなよな~~。

なんてコメント付けたらいいんだろうね。

投稿者: iMiネット (2007/04/25 21:11:34)

iMiネットさん、
ですね。
でも確かに「コメントがないと気になって仕方ない」人っているんでしょうね。
自分なんかの駄文を読みにきてくれる人がいるってだけで感謝ですけどね、自分は。
(なんで、あしあと残る場所はちょっと苦手です)

おめでとうございます\(^_^)/
結で深夜チャット?それ面白そう

ファンな人がブートキャンプを始めたらしいのでまねしようかと思っている今日この頃(彼はとっても良いからだしてますが)

投稿者: みちる (2007/04/25 22:01:46)

みちるさん、
クローズドなSNSがちょっと苦手な自分ですが、実はリンクシェアの「結」だけは、ちょこちょこ活用しています。あそこのコミュニティは、なかなか面白いかもですよ。
自分もブートキャンプで肉体改造できるかなあ。なんか注文しただけでその気になってしまっているあたりが落とし穴ぽいですが。頑張ります。

お誕生日おめでとうございます!

意外と、大型液晶ディスプレイを買ったのかな?なんて。

投稿者: chiitake (2007/04/25 23:09:31)

chiitakeさん、
ありがとうございます。
大型液晶ディスプレイをまっさきにあげたのは、どっか長期間モニターさせてくれないかなあ・・・という下心90%です(笑

わださん

見本市でお会いできなくて残念でした。見本市に行く前に一仕事していったので遅くなってしまい、各ブースをまわるのとセミナーで余裕がなくって、和田さんを探したのですがみつからず・・・森田さんとはお話できたのですが・・・

でも、最後の座談会はちゃんと見ていましたので!今回はショップチャンネルの商品だったのですね。

ところで、お誕生日だったのですか?
Happy birthday to you!
いろいろな方たちがお祝いしてくれてすごーい!

「読み逃げ禁止是非」は下手に英語がわかっちゃうと、あれれ?と思っちゃいますね。音がないほうがいいかも。でもそれじゃあリアルじゃないかな。

ところで、最強の51歳、ビリー・ブランクスはわたしも気になっていました。どこかのスタジオに集まって皆でトレーニングしたら楽しいと思いませんか?だれか企画して!なんてね(^^ゞ

投稿者: Yumi (2007/04/25 23:11:08)

Yumiさん、
ああ、会いそびれてしまいました!!!
かなり長時間動き回っていたはずなんですが、意外に会えないものですね。あの広さだと、ちゃんと時間・場所を決めておかないと無理だったんだなあと。Yumiさんとは、なんか絶対にどこかで会えると思ってしまっていたのですが。座談会はありがとうございます。あの後すぐ会場に戻ればよかったんだな。
私は英語聞き取りまったくだめなので、それだと本当にジャックがああ発言しているように思えてきて面白いです。
合同トレーニングありですね。うちに届くのが5月入ってからなんですが、「一回体験」ということで、何人かでやってみるってのもありかもと思ってしまいました。

わださんおめでとう(≧▽≦)
今年17歳の一年もすばらしい年になりますように!

さて、私の予想。

本命 液晶ディスプレイ
対抗 ビリー
大穴 世界一周

(理由)
・おなかブルブル+ビリーなんてした日にはすさまじい事になりそう
・新しいVAIOを留守番させて世界一周に旅立ったら早くお家に帰りたくなっちゃいそう

違?

投稿者: ろんぴ (2007/04/25 23:22:38)

ろんぴさん、
対抗馬でした。

いつか遊びに行く機会があったら、ぶるぶるとDVD持って行きますね。
階下に響かないんですよね、きっと。

+++

ブログ通じて、たくさんの方と知り合えたことに感謝!
充実した一年にしたいと思います。

とある一日の記録

ビリーズブートキャンプの記事一覧