• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

2011年最後の日~釜石から宮古まで「道の駅やまだ」経由の路線バスで移動/そして浄土ヶ浜クルーズ

写真

2011年最後の日は、岩手県宮古市で過ごしています。
今日の移動は、釜石から宮古まで、「道の駅やまだ」で乗り継いでの路線バス。天気もよくのどかな一日でした。

宮古駅前についたところ、浄土ヶ浜行きのバスが目の前に。勢いで乗ってしまい、そのまま勢いで周遊クルーズに乗っちゃいました。人生勢い。

今日は大晦日で、この後、市内の神社に初詣にいき、明日、本州で一番最初の日の出を見に行く予定。
なので、写真だけアップしておきます。

ちょっと早いですが、2011年は一生の中でも忘れられない一年でした。
多くの方に出会い、多くの方にお世話になりました。今年一年、本当にありがとうございました。

2012年も、悔いのない時を過ごしたいと思います。
まずは・・・目の前の残り3日間の旅程を満喫しますよ!

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

旅行

[旅]東日本一周旅行2011年末年始の記事一覧