• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

エアアジアで羽田→クアラルンプール便「5,400円」のキャンペーン価格!!!

写真

これ、あくまで現時点での情報です。
「政府認可申請中」とも書いてあるので不確実な部分もあるのかもしれませんが、もし本当にこれで行けると非常に安く東南アジア旅行できちゃうので情報シェアを。

●エアアジア(AirAsia)情報館・・・エアアジア国際線・国内線のチケットの買い方や搭乗、機内食などについて紹介しているサイトです
エアアジアXの東京(羽田)路線は6月22日(金)よりデイリー運航を開始します。それまでは3月23日(金)より週6便と増便して運航。これを記念して、特別プロモーションを実施中です。チケットはまだあります。この機会にぜひお買い求めください!

なんていうメールマガジンが届いたので「東京→クアラルンプール片道9,000円とか安いなあ」と思いフライト検索してたらびっくり。

なんと・・・

写真

東京→クアラルンプールが片道5,400円!!!

これ、もしかしたらデイリー運航キャンペーンとは違うかもしれないし「政府認可申請中」ともあるんだけど、安い!!!空港税とかは別だけど、燃油サーチャージは発生しないはず。

ちなみに先まで調べてみると、
現時点で「片道5,400円」のキャンペーン価格航空券が売られているのは・・・

5月6日~10月15日

まで(多分)。

クアラルンプールから、バリ島やシンガポールまでのチケットも激安なので、エアアジア使えばかなり安く東南アジア周遊旅行とかできちゃう。

連休後に長期休暇取れる人は是非!

PS でも自分が実際に購入手続きしていないので、買えるかどうかは未確認です/最新&正確な情報は公式サイトにてご確認ください。

●エアアジア(AirAsia)情報館・・・エアアジア国際線・国内線のチケットの買い方や搭乗、機内食などについて紹介しているサイトです

旅行の記事一覧