• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ブルブル燃焼ベルト「スレンダーシェイパー」

写真買ったのは昨年の春。
実をいうと何でぽちっと押しちゃっったのかあまり記憶にない。

そういう時もブログが便利。
検索すれば関連記事がちゃんとでてくる。

●チョー振動ブルブル燃焼ベルト「スレンダーシェイパー」購入



↑動画レポート(約1分)


リンクシェア見本市で試して気に入った「マックスターボ」を買おうとしていたのだが、結論からいうと別のものを買った。
掲題のチョー振動ブルブル燃焼ベルト(?)「スレンダーシェイパー」だ。


写真

博多見本市で体験して「いいなあ」と買ったらしい。
その時のの映像がYouTubeにアップされていた。

結局、同時期にビリーを始め、そっちが自分的にかなりヒットだったので、スレンダーシェイパーは一瞬で日陰の身となってしまった。

あ、そうでもないか。

写真

ビリーの筋肉痛解消に活躍した時期もあった。
このアイテムは一応、ブルブル振動させて脂肪燃焼させるというもの。確かによくフィットネスクラブとかにある、ベルトを腰あたりにかけてブルブルさせるものをやってる中年女性をみかける。

おなかあたりの肉が細かく波打っているのは見ていても気持ちよく、じろじろ眺めちゃいけないと思いつつ、つい目が吸いつけられてしまう。


でもあんなので本当に脂肪落ちるの?


ちと気のせいな気もしつつ。

写真

自分にとってスレンダーシェイパーは、こりほぐしアイテム
一日中同じ姿勢でイスに座ってパソコンディスプレイ見つめ、高速でキーボードたたき、マウスをピクセル単位で動かす毎日。
肩だけでなく、いろんな場所がこる。

これは、腰やおなかはもちろん、肩や背中、太ももの裏側など好きな場所に押し当ててブルブルできる。

写真

以前、電気カタモミキを買ったことがあるが、あれは強度はあるものの、肩以外には使えなかったし、下手に使うと逆効果だった。
このほうがいい。

写真

振動速度は五段階。
マックスにするとかなり強烈で、止めた後ここちよいしびれがある。

自分が好きなのは背中の上の方。肩のすぐ後ろあたり。ショールのようにかけて、両端を胸の前で交差させて押さえ、スイッチオン。
肩から背中にかけてできていた堅い殻が細かく砕けて落ちていくような心地よさがある。

写真

しばらく押し入れにしまいこんでいたので、これを機にまたちょこちょこリフレッシュタイムをとるようにしようと思う。


●楽天市場で「スレンダーシェイパー」を検索する




●この記事は、レビューブログ記事専用トラックバックセンター「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

使ってみました!アイテム&サービス

動画編集の記事一覧