• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ビアガーデンの季節も残りわずか(動画あり)

写真今日も一日暑かった。

・・・けど、どこか秋風も混じり始めていて、それがちょっと寂しい、東京ビアガーデン情報館管理人モード。

そんな時、サントリーグルメガイドの公式ブログにゲストブロガーとして投稿させてもらった記事が公開された。

●夏季限定OPEN!東京ミッドタウン『Midtown Garden Cafe』

今年できた東京ミッドタウンで、今年初めて開催されたビアガーデン。
きっと、ヤフーな人たちとか、楽天な人たちとかも訪れているんだろう。

夏空を雲が駆け抜け、トンボがふわふわと飛んでゆく、
なかなか素敵な場所だった。

せっかくなんで、動画も公開。


[六本木]東京ミッドタウン『Midtown Garden Cafe』

ついでに、九段会館ビアガーデンの動画も。
これは、【このブログがすごい!】BLOGの岡部さんと、東京グルメ 居酒屋訪問記Mさんと3人で訪れた場所。
岡部さんとは初対面同士だったけど、いやー、楽しかった!!!
同じく初対面同士だったMさんと岡部さんは、バーの濃い~話で盛り上がっていた。


[九段下]屋上緑のビアガーデン2007(九段会館)


●その他のビアガーデン動画はこちら


+++


今週末は大阪。
まだどこに行くか決めていないけど、初体験となる「大阪のビアガーデン」を満喫してきます!

とある一日の記録

動画編集の記事一覧