• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

研修バスツアー≪動画編≫

写真昨日のお昼頃から今朝方までずっとHDDの中身の整理。ファイルバックアップの設定もやりなおしてすっきりしたのはいいけど、こっちの中身がガタ来てる。自分をリブートしたい・・・。

ところで今回の“研修”ツアーにも、もちろんDSC-M2持参、動画でもいろいろ撮影した。当人のブランドを傷つけない映像をセレクトし、許可を得て公開します。

#動画はMPEG4形式で、再生には無料の「Quick Time」等が必要です。


波と戯れる電脳卸岸村氏(MPEG4/3,426KB←重注)

絶景「二ッ島観光ホテル」前の海にて。
最初の登場人物は、電脳卸の“策士”こと岸村氏。
ホスト系イケメンで(←個人的には褒め言葉なんだけど嫌がられるかな?)、アフィリエイトのオフ会などにもよく顔をだしてくれる人気の高いASPスタッフのひとり(あと同じく電脳卸の大将とかLSのH氏とか広報室の人とか人気ですよね)。

若いっていいなあ・・・と、30代もなかばのおばさんはつい思っちゃいます。ちなみに隣にちょろっと登場するのは、こちらも若くて意欲に満ちた、サクセスの毛塚さんです。夜は「毛深」ネタで笑いをとっていました。


かもめと戯れるD氏(MPEG4/870KB)

鳥と人。こんなにも絶妙のコンビネーションが実現するとは!
まるで恋人同士のような、すばらしい一瞬を目にしました。
動物園の飼育係のようといえなくもないのですが。

「目が合う」かどうかが、決め手のようです。


かもめと戯れる岸村氏(MPEG4/617KB)

周遊船に乗った数十分間、おそらく風景など絶対に観ていなかっただろう一人は岸村氏。ひたすらかっぱえびせんを購入しては、ただただかもめに与え続けていました。これは最初の頃の映像ですが、後半はさきほどのD氏同様、かもめとあうんの呼吸に。


◎その他の“研修”ツアーレポート

アフィリエイト温泉♪ [アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)]
アフィリエイト研修バスツアーに参加してきました! [SAHARA-Blog]
アフィリエイト研修旅行![素敵な30代]
アフィリエイト研修ツアー裏フォト日記 [せるまにぶろぐ]
袋田の滝&二ツ島海岸フォト紀行 [サプリメントの日だまり]

旅行

動画編集の記事一覧