• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

山崎蒸留所「山崎と食」(5)

写真なぜか、まだ続いています・・・。
友人の大作に感銘を受けて以来、「連載モノ」がマイブームなだけです。

今回のツアーで一緒だった店員佐藤さんから、何枚か自分が写っている写真をもらいました。

最初の一枚は、京都駅到着時。
どこに行くにもこれ1つという、スタルクのバッグを背負っています。でも後ろから見ると、想像していたより間抜けな感じだなあ・・・。


写真

2枚目は貯蔵庫の中。
左手にビデオカメラ、右手にデジカメ、相当無理なことをやってます。

写真

しかもフラッシュ炊かず状態なので、手ぶれしちゃいかんと全身フリーズ状態(2つ並べて持ってるので脇もしめれず・・・)。正直、1時間の見学のあと、全身がこりまくっていました。
(でも暗いところの写真は、やはり手ぶれ起こしていました

写真

これはあれですね、とってもきれいな案内係のお姉さんを、さりげなくビデオ撮影をしているところだと思います。・・・こうして見てみると、全然さりげなくないし。

写真

チューリップ型グラスなので、一応くんくん香りかいでます。
ウィスキーの香りが好きな、変な子供でした。
(高校生の時、ミニチュアボトルをコレクションしていた)

一人暮らしを始め、ボトルを駅前の酒屋さんで買ってサイドボードに飾った時、すごく嬉しかったのを覚えています。

写真

飲んでます。
あ、最近会っていない方へ、髪型変えました。
いい加減、いい年になってるので、少しは年相応にしようと思って(ちょっとマダム風)。

写真

山崎駅で、新幹線の切符とってます。
左手には山崎の紙袋。4000円以上もお土産買っちゃいました。
大半は、リンクシェア見本市に参加していた遠方宿泊組の「部屋飲み」用ウィスキー。

山崎蒸留所でしか買えないウィスキーは、リンクシェアのH崎さんに約束したお土産です。25日に持っていきますのでドタキャンなしでよろしくです♪
(ってこのブログは読んでいない人だけど一応書いておこう)

山崎蒸留所

好奇心を刺激するイベント参加レポートの記事一覧