• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

山崎蒸留所「山崎と食」(4)

写真「山崎と食」にご一緒させてもらった店員佐藤さんのレポートが公開されています。すごいです!
ハイビジョン映像から切り出した静止画を貼り付けていて、まるでビデオを見てるような気分。描写もすっごく細やかで、いろんなシーンを思い出しながら夢中になって読んでしまいました。

自分の姿に、ちょっと照れちゃいます。

写真「山崎と食」にご一緒させてもらった店員佐藤さんのレポートが公開されています。すごいです!
ハイビジョン映像から切り出した静止画を貼り付けていて、まるでビデオを見てるような気分。描写もすっごく細やかで、いろんなシーンを思い出しながら夢中になって読んでしまいました。

自分の姿に、ちょっと照れちゃいます。

他にも検索してみると、いろいろ山崎蒸留所に行かれた方のレポートがアップされていました。
同じ頃に訪れている人とかもいて、「もしかしたら前回の見学コースで一緒の人だったりして・・・」なんて思っちゃったり・・・。

のりみ通信:サントリー山崎蒸留所見学

リピート訪問されているそうです。気持ちわかる!写真がとってもきれいで、思い出しながら読んじゃいました。サントリーのCMのCDなんて販売されていたんですね、気付いていなかったです(ちょっと興味あり)。

時代屋:サントリー山崎蒸留所旅行

ちょっと前の訪問レポートなんですが、シングルモルト愛好者の会の方が山崎蒸留所を訪れた時のものみたいです。なんか高校生の修学旅行みたいなノリの写真が素敵すぎです。楽しそう。

UISGE BEATHA -ウィスキーの旅-

ウィスキーの専門情報サイトです。コラムがすごく面白いので、まだちょっとしか読めてないですが、ブックマークして、ちょこちょこ読みに行こうと思いました。ウィスキー好きな方って、なんか知的な人が多いなあと。

MOONSHINE:2006サントリー山崎工場(その1)

お店のイベントで訪れるってのもあるんですね。常連さんとかと一緒に行くのでしょうか?楽しそうでいいなあ。やっぱりここはあれですね、大人の遠足場所ですね、きっと。関係ないけど「関西経済倶楽部」の工場見学が、毎年必ずアサヒかサントリーになっているのがちょっと面白かったです(確かに製鉄所とかより楽しい)。

OverTechnology出張所:サントリーウィスキー山崎蒸溜所見学

1週間違いくらいで訪れていた方みたいです。いろいろ試飲&飲み比べしたとか。味って確かにこんなに違うんだと驚きました、自分も。蒸留釜の入れ替え作業中は、見学ができなかったんですね。

山崎蒸留所

好奇心を刺激するイベント参加レポートの記事一覧