• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

無駄にかっこいいヌンチャク系iPhoneケース「iPhone Trick Cover」

写真

先日参加したブロガーイベントで、非常に面白い・・・というか、面白いと思う人にとっては非常~に面白いアイテムを見せてもらった。

  • 無駄に
  • かっこいい
  • ヌンチャク系

のiPhoneケースだ。

写真

今までも、自社開発製品をお披露目する担当者プレゼンって結構聞いてきたけど、正直こんなに、語ってる本人が「度はまり」してるようなプレゼンは初めてだ。

写真

製品はこんな感じ。
2つのケースが組み合わさっていて、ひとつはiPhone本体を挟み込む枠のようになっていて、もうひとつがカバーになっている。

写真

本体枠部分の両サイドにはカバーをスライドさせる溝が。

写真

カバーでiPhone表面側を覆っている状態。
(なぜか後ろ側から撮っちゃったけど)

写真

スタンドにもなる。

写真

そして本番はここから。
写真とテキストでは、この商品の「面白さ」は伝わらないので動画で。

▼iPhone Trick Cover for C(2分31秒)

これ、欲しいなあ。
シャカッ!っていきなり取り出して「おおっ!」と周囲どよめかせたい(笑)

もし他にも興味持った方いたら、是非このページをチェック。

●iPhone Trick Cover :無駄にかっこいいヌンチャク系iPhoneケース「iPhone Trick Cover」

実はまだこれ、商品化されておらず、
現在、「CAMPFIRE」のプロジェクトとして登録されている段階だ。

そして初期ロットの製品を買いたい!というスポンサーを募集している。現時点でパトロンは156人、支援金も100万円以上集まったので、製品化決定した。

5,000円支援すれば、白もしくは黒の「iPhone Trick Cover」が後日届く仕組み。

写真

残りまだ2週間あるので、
私はもちょい悩んでみることにする。

写真

他にこんなガジェットも。
これも、特にラジコン好きな人にとっては相当魅力的なはず。

●壁走り可!汎用ロボットキット「うおーるぼっと」- 「Cerevo DASH」

プロジェクトとしては目的金額は集まらずに終了となってしまったが、会場にいた人達もかなり夢中になっていた。いつかまたチャンスがきたらいいなと。

写真

ちなみにこれ、どういうイベントだったのかというと、Fans:Fansで募集があった「ブロガー養成セミナー『ガジェット記事の書き方』powered by Cerevo」。

カイ士伝の甲斐さんが講師となり、特にガジェット記事をどう書くかというセミナーが行われた。

写真

会場到着がちょっと遅れてしまったが、ブログの幅や写真のこと、何を書くかなど、いろいろな意見も聞けて面白かった。

写真

ま、あまり悩まず行きましょう!

好奇心を刺激するイベント参加レポートの記事一覧