• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

NHKプロフェッショナル「優等生では面白くない」輿水精一氏

写真サハラさんへ。

今晩のNHK「プロフェッショナル」、ウイスキーブレンダーの輿水精一氏なんだって。山崎蒸留所でパネルで見た人だよね。舞台もやっぱあそこだったりするのかなあ。


ってことで絶対見なくちゃ!
・・・なんだけど、夜はアップルストアでオリエン

うち、なぜかビデオもDVDレコーダーも、ましてやHDDレコーダーもなかったりする。で、DELLのデスクトップパソコンでいつも録画していたんだけど、なぜか完全に起動しなくなってる。

どうすへ?

・・・と思ってよくよく考えたら、昨日、西濃運輸がすごいものを運んできてくれたじゃん!!!

写真

↑ハイビジョンビデオ編集用に、1週間だけお借りすることになった超ハイスペックマシーン(万が一壊したら、いくらの弁償金額になるんだろう?)

ということで、今からすべての仕事を投げ出して、
このパソコンの設定作業に入ります!!!
録画予約、間に合うか!?

あさってうちに遊びに来る、毒抜き済みの方々、
一瞬だけ我が家が「ハイビジョンクオリティ」になっているのでお楽しみに。
(その時、約5分間のリンクシェア大見本市「座談会控え室」映像をお見せしますね)


●関連記事:

山崎蒸留所
実録!マル秘!座談会控え室風景


●追記

サントリーのオンラインショップでアフィリエイト・プログラムが始まってます。
バナーは、「クリックしちゃいけないのか?」的シンプルさですが、限定商品がいろいろあって、単価も高めなので、お歳暮特集などで紹介するのにぴったりかもです。



 …………………………………………………………………………………
 ●特別報酬  通常5%→7%
 ●適用期間  2006/11/06~2007/01/09
 また、期間中の売上合計金額が一番多かった方に
「シングルモルトウイスキー山崎 18年(21,000円)」をプレゼント
 …………………………………………………………………………………

だそうです。
(報酬条件の公開はECサイトの許諾済み)


今年のバレンタインはちょっと「大人」な贈り物

写真:山崎18年とチョコレートいつもチョコだけじゃ、ちょっとね。今年は少し大人なバレンタインを演出したいの。なんてお考えの方にお勧めなのが、特別なウイスキー。

チョコレートとウイスキーは、相性も抜群。お酒好きな彼には、きっと喜んでもらえるでしょう。

サントリーのオンラインショップ「E-liquor(イー・リカー)」なら、大切な人への贈り物にぴったりのウイスキーがきっと見つかります。

山崎蒸留所の記事一覧