• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

フェスティバルゲート

おなかも一杯になったので、環状線に乗って移動。
フェスティバルゲートの隣のスパワールドで汗を流してこよっと!10050035001.jpg

追記(10/6)/↑上はモブログ(携帯からの投稿)

スパワールド最高!!!
あんなに面白いところとは思わなかった。

写真女性のお風呂は「アジアゾーン」で(月替わりになっている)「イスラム風呂」「インド風呂」「ペルシャ風呂」「日本渓流風呂」と、凝った空間のスパが次々に現れる、ちょっとしたアミューズメントスペース。最上階のプールは、広々としていて、ウォータースライダーまである。同じフロアに温泉ジャグジーがこれまたいろいろあって、屋外のジャグジーは、通天閣を見ながらつかることができる。最高!

ちなみに・・・。

大阪の方には馬鹿にされてしまいそうだけど、
前日の夜、なんばのホテルの窓から南のほうの夜景をずっと見ていて、派手な看板塔があるなあ・・・夜中ああやってアカリをつけておくのかなあ・・・と思っていた。

「日立パソコン」

あれがかの有名な通天閣だとは思っていなかった・・・。(「閣」というから、なんか天守閣とかのイメージで、建物か門なのかと思い込んでいた)

旅行の記事一覧