• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

LinkShareの見本市に参加します

写真今日はLinkShareが開催する「見本市&商談会」「懇親会」の当日。過去にも法人サイト同士の個別商談会やカンファレンスは頻繁に開催されていたものの、オープン形式は初!ということで楽しみです。

中国茶と茶器のチンシャン」さんは、会場で中国茶のデモを実施される予定とか。中国旅行以来、中国茶にはまりまくっている自分としては、これは見逃せないです!洒落たインテリア&雑貨の「センプレ」さんのブースでもかわいいキーホルダーがもらえるみたい♪品切れになる前にGO!

 
10年早い!とブースがもらえなかった新入り「サニーショップ/マイクロダイエット」。「お願い!ブースなくてもいいので無料サンプル配布だけさせて!こんなにたくさんのアフィリエイトさんが来るチャンスを逃したくないの!」と直訴してみたところ、無料サンプル&リーフレット配布だけ許可いただきました。なので、会場の片隅、もしくはゲリラ的にどっかに出没してサンプル配布をすることになりそうです。そんな健気な姿(自分か社員の男性の方)を見かけたら、応援してやってください。(テンプレートもよろしくです・・・)

個人アフィリエイトの場合には、特にサイト案内資料や更新スケジュールを作ってこなくてもいいそうなのですが、念のため、東京ホットスポット情報館の説明チラシをパワーポイントで作ってみました。これを数部コピーして持ってゆく予定です。

それでは後ほど!

PS なぜか大阪から帰ってきたら右目の下が腫れてしまい変な顔・・・(>_<)
PS 相変わらず「昔エジプトに住んでた頃」も頑張って更新中♪

サイト運営マネタイズの記事一覧