• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

≪VAIO type R master≫準備[4] 一日がかりの大掃除

写真こういう時でもないと机周りの整理整頓ができないし、電源抜き差しするたびに「コード書き分ける」ストレスもあった。
埃もすごいし、蓄積した花粉も取り去りたい。

いったん、ルーター・プリンタ、外付けHDDなど全部はずして、「VAIO type R master」歓迎儀式(?)兼ねての大掃除。

腰は重いけど、何か始めると「当初の目的を忘れて」没頭するタイプ。

案の定今回も、小物をぼこぼこ突っ込んでいた箱や、カード類の整理なども始めてしまい、気づいたら数時間が経過していた。

写真

でもおかげで、机の上は引越し直後もしくは直前のようにすっきり。
机下の書類箱も多少ではあるが整理できた。

写真

気分もすっきりしたところで、VAIO type R masterのご登場~!

>続く

VAIO type R masterの記事一覧