• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

≪VAIO type R master≫準備[3] 大掃除中の出来事

写真臨時ノートパソコンのデータを外付けHDDにコピーしながら、デスク周り大掃除中。周辺機器はいったんすべて撤去。VAIO type R masterの置き場所を確保し、それから適切位置に配置したい。

ところで、大掃除中に、九州熊本の夢子さんから電話があった。
今、サントリーの熊本ビール工場にいるとのこと。

ああ、そうだ!
熊本ビール工場のイベントって、今日だった!!!

・・・ということは

「サハラさんもいるよ」

そしてさらに、

「ろんぴさんも」
「yuuさんも」
「サントリーの○○さんも」

みんないるらしい。
そして電話の向こうは、


なんかとってもハイテンション。


家で深夜に仕事していたら、だれかんちで飲んで盛り上がっている友人群から電話があって「今から来ちゃいなよ」「がはは」「うっそー、仕事なんかしてるの」「あ、○○○にかわるね」「タクシー代○○が払うから」「なんだよそれ」「おひさしぶり〜」「電話まわして〜」と、一斉にしゃべられた気分に近い。

思わず「東京と熊本では時差があるのかもしれない」と思ってしまった。

なにはともあれ、楽しんできてください♪

VAIO type R masterの記事一覧