• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

≪速報≫MacBook到着!

写真●追記:MacBook Air動画レポートはこちら

到着しました、MacBook!
時間は午前11時55分。ちなみにうちは東京都葛飾区です。

まだ開梱してません。
14時頃までに仕事を全部片付けてからのお楽しみです!
あああ・・・でも仕事が手につかないかもかも。

ちなみにこの鶏は、今回のMac体験のレポート用に用意したキャラです。マウスも握れるし、キーボードも(多分)打てます。

写真

ところで、この小箱はなに?
おまけ?

写真

お。
ワイヤレスなんちゃらみたいです(事前勉強不十分)

写真

さあ、こっちが本体です。
白か黒か。

写真

じゃーん。
なんかいきなりお手紙が入ってます。
そういうものは後回しで・・・

写真

初めて我が家に到着したMacBookです。
梱包が結構シンプル。

(最近、かなり大きな液晶テレビとかデスクトップVAIOとかの梱包ばかり見てたもので)

写真

白っぽいですねぇ。

写真

持ち上げてみると・・・

写真

じゃーん!
白MacBookでした~♪

確か、こっちのほうがHDD容量が少ないんだけど、個人的にはマックって「白」イメージなので、多分どっちがきてもうれしかったと思う。

写真

いやー、この中に入ってるんですね。
あけたい・・・今すぐ見たい。触ってみたい。電源入れたい。。。けどけど。

写真

今は、まじでかなり急な仕事がひとつあるので我慢。
14時頃までに片付けて、開梱します!

(ここまでの所要時間30分。お許しくださいませ>仕事関係の方)


StartMac体験モニターさん大集合ブログ(他の方の到着報告記事をチェック!)

MacBook体験の記事一覧