• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

「Start Mac体験モニター」第2弾募集開始!

写真自分も参加させてもらった「Start Mac体験モニター」の第2弾の募集が始まっている。

今回はWindowsユーザ限定みたいだ。

ブロガー、応募すべし!

 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 01. Macの魅力を体験したい50名の方を大募集。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前回のMacモニター募集には、全国から多数のご応募をいただきました。さらに多くの方々にMacの魅力を体験していただくために、「Start Mac体験モニター」の第2弾を開催します。50名のMacモニターの皆様は最新のMacを4ヶ月間、自由にご利用いただけます。その感動をご自身のブログで紹介してください。「Macを使ったことがない」「Macの魅力をこの目で確かめたい」「ブログで情報を発信したい」。これらの条件に当てはまった方は、ぜひ奮ってご応募ください。

Start Mac体験モニターへのご応募は、今すぐ下記URLからどうぞ。
募集期間は2007年4月15日(日)まで。当選者発表は2007年5月上旬の予定です。

http://news.apple.co.jp/W2RT0225B88A20146841B307A95C10


Modern Syntax : 「Start Mac体験モニター」第2弾募集開始
↑BlogPeopleの中の人も、第一弾モニター同期(?)でした


正直自分、当選って知った後「やっぱ辞退しよう」と考えていた。
(もともと、MONO-PORTALで企画を紹介するためだけに申し込んでいたので)

「自分にマックなんか使えないし、ましてやレビューなんて無理」

と思っていた。

が、コグレさんからメッセンジャーで「いや大丈夫ですよ」的なメッセージをもらって、そっか試してみるかと思い始め、本とか買って読んで、実際に「MacBook」が届いたら・・・


魅了されました、ハイ。


すごいです、マック。
楽しいです、マック。
なんか、ぜんぜん違います、マック。


今は、完全にWindowsとの「二刀流」でネットライフを送っている自分。


興味ある方、ぜひぜひ応募してみてください。
モニターそのものも面白いけど、それ以上に「他のモニターブログとの交流」だったり、「すごい親切で知りたいことをいろいろ教えてくれるマックユーザの方々のコメント」に、けっこう感動してしまいます。

あと、製品に本当に自信があるんだろうなあというのと、「ブロガー」という属性の人たちをよく理解してるんだろうなあというアップルの対応にも惚れ惚れします。(製品貸出はするけど、あとは何書いても自由!批判点も含めぜひ率直な思いを書いて欲しいんです!という姿勢、それと「せっかくの機会だからマックを快適に使ってほしい」という誠意が伝わってきます)

あ、それで思い出したんだけど、
自分のモニター期間って今月末までだ!

書こうと思って、書きそびれてしまっていることがいっぱい。
31日までの間に、どれだけ書けるかな?


Windowsユーザ初めてのMac体験(MacBook)カテゴリ記事一覧

MacBook体験の記事一覧