• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

エアーブラシ型ファンデーション「LUMINESS AIR(ルミネスエアー)」を買う!

写真

TV通販「ショップジャパン」のブースで見つけたファンデーション。「ベアミネラル」以来ミネラルファンデーションを愛用してるので、「スティックタイプがでたのか!」と大喜びして写真撮影した。

【追記】 届いたよ!エアーブラシ型「ルミネスエアー」


ルミネスエアー(ヒルズコレクション)

写真

↑これは「ベアミネラル」。簡単で肌にもいいので気に行っているが、外出先に持ち歩くのはちと不便。

そんなわけで、「スティックタイプのベアミネラルが発売開始になったのか!」と、勘違いして大喜びしちゃったんだけど、実は違ったみたい。写真よく見ると・・・


LUMINESS AIR


と書いてある。
全然別物???

帰宅して名前で検索したら、
こんな動画が見つかった。

▼Luminess Airbrush Review(3分23秒)

▼ルミネスエアーCM(1分23秒)


えええっ!?
エアーブラシ型のファンデーションなの!!??
(そいや、スティック状のファンデーションの下にエアーブラシらしきものがあった)

販売サイトもヒルズコレクション内にあった。

ルミネスエアーは、ブラシやパフを使わず、エアブラシでファンデーションを吹きつける「次世代ファンデーション」。これまでにないフィット感と仕上がりの美しさで、感動の陶器肌をかなえます。

これもミネラルベースだそうで、
肌にもやさしいという。

シミ、くすみ、毛穴、小ジワ、ニキビ、そばかす・・・お肌の悩みすべてをしっかりカバーできて、しかもムラなくナチュラルな仕上がりに。

お肌の悩みオンパレードのアラフォー肌は、即座に思った。


これ欲しいよ!!!


・・・ただ問題がひとつ。販売してるのは公式のヒルズコレクションのみで、楽天市場内のヒルズコレクションにはまだ登場していない(楽天ポイント使いたい)

もちょい待って、
楽天市場に登場したら買っちゃいます。

届いたら動画レビューしてみよう♪



ルミネスエアー(ヒルズコレクション)

<追記>結局待ち切れず、ヒルズコレクション公式サイトで注文しちゃいました♪

健康&ダイエット&美容

ルミネスエアーの記事一覧